>>483
400ほどあったけど50円くらいで全部売ったな
昔はほぼビットコインかモナコインしかなかったから持ってたけど
ICOだのNEMだの出てきてそっちに浮気してた人が多いんじゃね
てか俺も浮気してたわ
マイニングも効率が悪かったしね