>>483
VIPや嫌儲で最初にマイニングスレ立ってたら大量保有してる人って割りといると思うよ
BTCの後追いで仮想通貨を勉強するのに丁度いいコインだったし
俺は50円でほとんど売っちゃったのが悔やまれるけど