探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/13(金) 00:30:33.04ID:Oo/w0yY3
monacoinの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507780285/

【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505223544/
2017/10/13(金) 16:27:58.22ID:6da2gABB
( ´∀`)「信じる者は救うモナ」
2017/10/13(金) 16:30:52.58ID:NFFXxC5V
>>1
2017/10/13(金) 16:31:31.94ID:lm8uev0Y
再利用だぁ🚀
2017/10/13(金) 16:33:40.42ID:uofUwFfv
ここで良いの?
2017/10/13(金) 16:35:53.84ID:OWaEM5FD
ここでいいんじゃね
2017/10/13(金) 16:37:13.79ID:oGF/4tN9
昨日の夜出たヨーロピアンの記事見て買ったやつかなりいそうだな
bFは公式twitterアカウントで告知するんだがそれがまだ来てない
記事拡散効果でもう1段2段はありそう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:40:44.15ID:VKp/LaA2
どんな記事だったんですか?
2017/10/13(金) 16:42:00.03ID:losixDPw
モナーコインの決済機能つかわれるようになればなぁ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:42:16.40ID:6agsaY2n
18時を待って買えばいいの?
2017/10/13(金) 16:45:43.48ID:oGF/4tN9
>>8
URL書けないからbitFlyerのニュースいってみればいいよ
2017/10/13(金) 16:46:01.00ID:oGF/4tN9
もしくはヨーロピアンのアカウント見に行け @sen_axis
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:48:41.80ID:VKp/LaA2
ありがとう。行ってみます
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:49:26.61ID:7llzMH//
>>8
そんなにたいしたことは書いてない(めっちゃ儲かるとか)
作られた経緯があってモナコイン周りのサービス紹介がメイン
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:49:52.90ID:XF8wyRdF
もうすぐリーマンショック来るな
売っておこうか迷ったけどもちろんガチホモナ
2017/10/13(金) 16:51:25.14ID:g+AKr7u2
さて、今のうちに仕込んで明日に備えるか
2017/10/13(金) 16:51:35.82ID:6da2gABB
俺たちがヨーロピアンとモナーコインでトゥギャザーするわけか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:52:08.69ID:7llzMH//
そういえば「monacoin」で検索してたら
BitFlyer Adds Monacoin, Japan’s Cult Cryptocurrency
https://www.bitsonline.com/bitflyer-adds-monacoin/
んな記事があったんだがJapan's Cultって・・・
2017/10/13(金) 16:53:06.63ID:g+AKr7u2
ここまで上がってるのも
bfのスプレッドが酷すぎて売るに売れないって人が多いからなのかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:55:49.70ID:BfX5Cga/
私はまさにそれが奏功してます、スプレッド問題
2017/10/13(金) 16:56:06.81ID:CylHQwVy
モナーコインって何で上がってるの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:56:35.53ID:HZtCsPqG
>>18
cultureのカルトって意味で好意的な意味だと思うよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:59:23.71ID:jiywnPsO
まだメディアでも取り上げられてないし上がる材料はあるはず
2017/10/13(金) 16:59:40.11ID:jFQ6xKgW
gtx1060でマイニング中
ケチケチしないで1080買っておけばよかった(;ω;)
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:02:18.20ID:7llzMH//
>>22
そうなんか
2017/10/13(金) 17:05:46.45ID:NH0eQy7D
日経平均株価高値更新とか報道されてるけど、株とかぶっちゃけオワコンでしょ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:07:32.51ID:6agsaY2n
>>24
どれくらい掘れます?1060x4枚ある
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:08:41.85ID:6agsaY2n
一旦300切らないかなー
2017/10/13(金) 17:09:58.47ID:6da2gABB
フラグ建てるのはやめちくり〜
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:15:48.68ID:jFQ6xKgW
>>27
今の調子だと0.3モナ/日くらい。
1070で0.4らしいです。
2017/10/13(金) 17:18:18.97ID:nsPytEJw
さっさと上がれやこのクソコイン
2017/10/13(金) 17:19:36.50ID:37C+kVn6
GTX460で毎日50モナ掘れてたころが懐かしい
2017/10/13(金) 17:19:58.46ID:6da2gABB
明日の朝には上がってるから寝て待てや
2017/10/13(金) 17:22:00.77ID:afQ4z5C9
これは夢見ていいのかなあ、うーん
2017/10/13(金) 17:22:12.54ID:OWaEM5FD
54000でお待ちしております
2017/10/13(金) 17:22:48.58ID:dquBKW0n
>>30
1080x1とCPUを併用して掘っているわ
枚数は今日は1枚と減ったがコスト的には黒字だな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:23:22.36ID:GJFnbBZd
mona安過ぎて採算が合わんかったのも懐い
2017/10/13(金) 17:25:59.95ID:losixDPw
みなさん気長に待ちましょう。
2017/10/13(金) 17:27:32.19ID:Y79iBdw0
今日の最高値に届くまではガチホするわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:28:04.70ID:jiywnPsO
届いてもガチホしろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:29:20.83ID:7llzMH//
そういやちょっとスレ違いかもしれんけどamazonギフト券をモナコインで買えるサービスを始めようと思うんだが
これって仮想通貨業者の届け出が必要なんかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:30:48.97ID:peuQji9u
売り板凄く薄くなったやろ。さらに薄くなるで期待しろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:17.68ID:dwiyijzo
そろそろ初買いしたい
2017/10/13(金) 17:31:39.38ID:NH0eQy7D
>>41
お店として?
なら必要ないんじゃない?
2017/10/13(金) 17:33:28.07ID:S3cIBiJz
そろそろビットコ先輩が集金にくる時間か。。。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:49.53ID:7llzMH//
>>44
完全オンラインショップ
2017/10/13(金) 17:34:11.96ID:RfuH1MUM
Bittrexなんかだとアルトコインほぼ全滅な中
モナコインが数少ない安全地帯と化してるぞ
2017/10/13(金) 17:34:57.89ID:XuiUJo83
>>45
アルト中学生たちの金を全部取らずに半分ぐらい取る優しさを見せるビットコ先輩…
2017/10/13(金) 17:36:20.39ID:3fZm5dAW
200の時に750枚仕込めたけど買い増すかどうか…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:36:30.14ID:AevRk8fj
ビットコ先輩また進軍始めるん?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:36:44.35ID:HZtCsPqG
>>41
amatenというサイトがあってだな
2017/10/13(金) 17:38:29.88ID:Vf4fLZBs
俺のリアルモナーコインを10000モナで買ってくれる人いないかなー
2017/10/13(金) 17:38:57.74ID:6Yti+Nk8
>>51
中古車センターやんけ
2017/10/13(金) 17:41:18.79ID:6da2gABB
>>48
仮想通貨擬人化して値動きバトルとかにしたら面白そう
誕生編・動乱編・抗争編みたいな
55モナーコイン信者
垢版 |
2017/10/13(金) 17:41:31.38ID:losixDPw
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:41:44.47ID:7llzMH//
>>51
あれ登録しないといかんでしょ
自販機くらい簡単にモナコインを入れたらamazonギフト券が出てくるようなものを考えてた
2017/10/13(金) 17:42:00.73ID:afQ4z5C9
1万円を元手に+5000になったならこれ以上は望むべきか
2017/10/13(金) 17:42:36.98ID:+Af9DHYR
モナコイン様々やわ
今日はスシロー行ってもええか?
2017/10/13(金) 17:43:28.48ID:NH0eQy7D
>>54
発送が面白いw
ストUみたいに擬人化した通貨が戦う画が浮かんだw
2017/10/13(金) 17:44:12.38ID:NH0eQy7D
>>58
贅沢は敵だぞ
2017/10/13(金) 17:44:46.59ID:MHmnt8Yf
>>58
いつか回らないスシローにいけるといいな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:46:16.47ID:jiywnPsO
その金でさらに投資しよう
2017/10/13(金) 17:47:20.77ID:losixDPw
スシロー行く金あれば5モナくらい買えるぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:47:29.49ID:ZkiMUbv5
今ビットフライヤー50モナコインある
ザイフに移してやった方がスプレッドの面で、良いかな?
2017/10/13(金) 17:47:51.00ID:XuiUJo83
>>54
ぜひジャレコに作ってもらおう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:49:20.59ID:+rcH1jip
       キャキャ
       ∧_∧
 タカイ  (´∀`*)
 タカイ  と と ノ
 他界ぃ〜 と と ノ
  ∨    彡
   ∩_∧∩
  / ノ・∀・)ノ
  /    /
⌒゙~⌒゙ ゙゙̄"""ヨ
-√゙゙"T゙~Υ゙ニミ
`|、_,/\、/| |
'j /  |/ L_/
/゙_|\_,i_,/
`|  ,∧、|/
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:50:56.78ID:eZu8g/gE
お175
2017/10/13(金) 17:55:00.80ID:oU/Cqsum
ええっ、ノリスケくん!ここから2000円まで上がるのかい!?
2017/10/13(金) 17:57:07.44ID:viQMnIrq
モナコインCC上場ワンチャンあるで
ソースはツイッター
2017/10/13(金) 17:59:34.04ID:S3cIBiJz
動かなくなったなぁ
2017/10/13(金) 18:00:58.97ID:oGF/4tN9
https://twitter.com/daioki/status/918756827621351424
きてるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:01:06.60ID:l0KDzCpL
400円が底になってるってめっちゃ強いやんけ
2017/10/13(金) 18:01:32.96ID:losixDPw
勝負の6時きましたね
2017/10/13(金) 18:01:38.23ID:oGF/4tN9
すまん間違えたw こっち
https://twitter.com/Sat_forexer/status/918760001966972928
2017/10/13(金) 18:02:10.26ID:oGF/4tN9
coincheck上場したらbitFlyerとは比べ物にならない量の資金が流れ込むぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:02:32.60ID:dTAwCj84
>>74
見てないけどお前を信じるわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:02:56.37ID:dTAwCj84
これ75000くらいいくのでは
もう抵抗感ないわ
2017/10/13(金) 18:03:12.26ID:NH0eQy7D
CCは認可下りないらしいと聞いたが…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:03:42.56ID:dTAwCj84
壁作ってんな
こわせこわせ
2017/10/13(金) 18:04:44.99ID:2+jUbhbD
枚数減らしたけど入り直した。皆下がったら買おうって思ってるんだろうね多分
俺もそうだったし
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:05:03.82ID:viQMnIrq
CC民は金だけ持ってる頭悪い資産家が多いからな
マジで飛べそう
2017/10/13(金) 18:05:25.35ID:GJFnbBZd
大勢が潤ってってこのスレ明るいな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:05:29.77ID:dTAwCj84
この価格の30btcとか余裕で破壊かな
2017/10/13(金) 18:05:51.12ID:losixDPw
まさかの爆上げ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:07:21.92ID:dTAwCj84
じわじわ上げてほしいね
底値を固めろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:07:50.50ID:dTAwCj84
早く壁たおせー
まだまだ安い
2017/10/13(金) 18:07:58.41ID:iKH7zGIb
ちょっと怖いから一旦BTCに戻した
2017/10/13(金) 18:08:27.18ID:Vf4fLZBs
コインチェックは顔写真付き身分証明書必須だから困るわ
免許もパスポートも持ってない😢
2017/10/13(金) 18:08:46.66ID:viQMnIrq
壁逃げたなw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:08:48.73ID:dTAwCj84
下がったら壁消えたな。あほくさ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:09:39.75ID:dTAwCj84
壁ないからはよいけ
2017/10/13(金) 18:10:57.33ID:pz8sVPC6
今日は下げないんだ
すごい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:11:15.64ID:dTAwCj84
これ一気にいくな
ゆっくりでいいのに
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:11:30.64ID:dTAwCj84
>>92
これから材料だらけだからね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:11:41.63ID:cxE+m+EZ
夕方〜夜まで微妙だよな
俺は寝るからまたおはキャーキャーさせてくれ
2017/10/13(金) 18:11:46.25ID:eGuOAB0k
投資用のお金のうち半分は塩漬けして残りの半分で売り買いすればおいしくね?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:11:47.21ID:dTAwCj84
ガチホ気絶でいいのについ見てしまう
2017/10/13(金) 18:12:07.74ID:losixDPw
これは1000円に向けて良い材料になりそうですね
この土日が勝負
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:12:22.27ID:dTAwCj84
上げすぎわろた
またきたか
2017/10/13(金) 18:12:28.91ID:7QGQNOAN
なんとなく売ったらまずそうな気がしてそのままにしておいてよかったかな。これ
2017/10/13(金) 18:13:40.24ID:ISV4w5X+
今日は下がらんのか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況