monacoinの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507780285/
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505223544/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/13(金) 00:30:33.04ID:Oo/w0yY3
2017/10/13(金) 16:27:58.22ID:6da2gABB
( ´∀`)「信じる者は救うモナ」
2017/10/13(金) 16:31:31.94ID:lm8uev0Y
再利用だぁ🚀
2017/10/13(金) 16:33:40.42ID:uofUwFfv
ここで良いの?
2017/10/13(金) 16:35:53.84ID:OWaEM5FD
ここでいいんじゃね
2017/10/13(金) 16:37:13.79ID:oGF/4tN9
昨日の夜出たヨーロピアンの記事見て買ったやつかなりいそうだな
bFは公式twitterアカウントで告知するんだがそれがまだ来てない
記事拡散効果でもう1段2段はありそう
bFは公式twitterアカウントで告知するんだがそれがまだ来てない
記事拡散効果でもう1段2段はありそう
8承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:40:44.15ID:VKp/LaA2 どんな記事だったんですか?
2017/10/13(金) 16:42:00.03ID:losixDPw
モナーコインの決済機能つかわれるようになればなぁ
10承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:42:16.40ID:6agsaY2n 18時を待って買えばいいの?
2017/10/13(金) 16:46:01.00ID:oGF/4tN9
もしくはヨーロピアンのアカウント見に行け @sen_axis
13承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:48:41.80ID:VKp/LaA2 ありがとう。行ってみます
14承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:49:26.61ID:7llzMH//15承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:49:52.90ID:XF8wyRdF もうすぐリーマンショック来るな
売っておこうか迷ったけどもちろんガチホモナ
売っておこうか迷ったけどもちろんガチホモナ
2017/10/13(金) 16:51:25.14ID:g+AKr7u2
さて、今のうちに仕込んで明日に備えるか
2017/10/13(金) 16:51:35.82ID:6da2gABB
俺たちがヨーロピアンとモナーコインでトゥギャザーするわけか
18承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:52:08.69ID:7llzMH// そういえば「monacoin」で検索してたら
BitFlyer Adds Monacoin, Japan’s Cult Cryptocurrency
https://www.bitsonline.com/bitflyer-adds-monacoin/
んな記事があったんだがJapan's Cultって・・・
BitFlyer Adds Monacoin, Japan’s Cult Cryptocurrency
https://www.bitsonline.com/bitflyer-adds-monacoin/
んな記事があったんだがJapan's Cultって・・・
2017/10/13(金) 16:53:06.63ID:g+AKr7u2
ここまで上がってるのも
bfのスプレッドが酷すぎて売るに売れないって人が多いからなのかな
bfのスプレッドが酷すぎて売るに売れないって人が多いからなのかな
20承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:55:49.70ID:BfX5Cga/ 私はまさにそれが奏功してます、スプレッド問題
2017/10/13(金) 16:56:06.81ID:CylHQwVy
モナーコインって何で上がってるの?
22承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:56:35.53ID:HZtCsPqG >>18
cultureのカルトって意味で好意的な意味だと思うよ
cultureのカルトって意味で好意的な意味だと思うよ
23承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:59:23.71ID:jiywnPsO まだメディアでも取り上げられてないし上がる材料はあるはず
2017/10/13(金) 16:59:40.11ID:jFQ6xKgW
gtx1060でマイニング中
ケチケチしないで1080買っておけばよかった(;ω;)
ケチケチしないで1080買っておけばよかった(;ω;)
25承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:02:18.20ID:7llzMH// >>22
そうなんか
そうなんか
2017/10/13(金) 17:05:46.45ID:NH0eQy7D
日経平均株価高値更新とか報道されてるけど、株とかぶっちゃけオワコンでしょ
27承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:07:32.51ID:6agsaY2n >>24
どれくらい掘れます?1060x4枚ある
どれくらい掘れます?1060x4枚ある
28承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:08:41.85ID:6agsaY2n 一旦300切らないかなー
2017/10/13(金) 17:09:58.47ID:6da2gABB
フラグ建てるのはやめちくり〜
30承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:15:48.68ID:jFQ6xKgW2017/10/13(金) 17:18:18.97ID:nsPytEJw
さっさと上がれやこのクソコイン
2017/10/13(金) 17:19:36.50ID:37C+kVn6
GTX460で毎日50モナ掘れてたころが懐かしい
2017/10/13(金) 17:19:58.46ID:6da2gABB
明日の朝には上がってるから寝て待てや
2017/10/13(金) 17:22:00.77ID:afQ4z5C9
これは夢見ていいのかなあ、うーん
2017/10/13(金) 17:22:12.54ID:OWaEM5FD
54000でお待ちしております
37承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:23:22.36ID:GJFnbBZd mona安過ぎて採算が合わんかったのも懐い
38モナーコイン信者
2017/10/13(金) 17:25:59.95ID:losixDPw みなさん気長に待ちましょう。
2017/10/13(金) 17:27:32.19ID:Y79iBdw0
今日の最高値に届くまではガチホするわ
40承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:28:04.70ID:jiywnPsO 届いてもガチホしろ
41承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:29:20.83ID:7llzMH// そういやちょっとスレ違いかもしれんけどamazonギフト券をモナコインで買えるサービスを始めようと思うんだが
これって仮想通貨業者の届け出が必要なんかな
これって仮想通貨業者の届け出が必要なんかな
42承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:30:48.97ID:peuQji9u 売り板凄く薄くなったやろ。さらに薄くなるで期待しろ
43承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:31:17.68ID:dwiyijzo そろそろ初買いしたい
2017/10/13(金) 17:33:28.07ID:S3cIBiJz
そろそろビットコ先輩が集金にくる時間か。。。
46承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:33:49.53ID:7llzMH// >>44
完全オンラインショップ
完全オンラインショップ
2017/10/13(金) 17:34:11.96ID:RfuH1MUM
Bittrexなんかだとアルトコインほぼ全滅な中
モナコインが数少ない安全地帯と化してるぞ
モナコインが数少ない安全地帯と化してるぞ
2017/10/13(金) 17:36:20.39ID:3fZm5dAW
200の時に750枚仕込めたけど買い増すかどうか…
50承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:36:30.14ID:AevRk8fj ビットコ先輩また進軍始めるん?
51承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:36:44.35ID:HZtCsPqG >>41
amatenというサイトがあってだな
amatenというサイトがあってだな
2017/10/13(金) 17:38:29.88ID:Vf4fLZBs
俺のリアルモナーコインを10000モナで買ってくれる人いないかなー
55モナーコイン信者
2017/10/13(金) 17:41:31.38ID:losixDPw ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
56承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:41:44.47ID:7llzMH//2017/10/13(金) 17:42:00.73ID:afQ4z5C9
1万円を元手に+5000になったならこれ以上は望むべきか
2017/10/13(金) 17:42:36.98ID:+Af9DHYR
モナコイン様々やわ
今日はスシロー行ってもええか?
今日はスシロー行ってもええか?
62承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:46:16.47ID:jiywnPsO その金でさらに投資しよう
63モナーコイン信者
2017/10/13(金) 17:47:20.77ID:losixDPw スシロー行く金あれば5モナくらい買えるぞ
64承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:47:29.49ID:ZkiMUbv5 今ビットフライヤー50モナコインある
ザイフに移してやった方がスプレッドの面で、良いかな?
ザイフに移してやった方がスプレッドの面で、良いかな?
66承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:49:20.59ID:+rcH1jip キャキャ
∧_∧
タカイ (´∀`*)
タカイ と と ノ
他界ぃ〜 と と ノ
∨ 彡
∩_∧∩
/ ノ・∀・)ノ
/ /
⌒゙~⌒゙ ゙゙̄"""ヨ
-√゙゙"T゙~Υ゙ニミ
`|、_,/\、/| |
'j / |/ L_/
/゙_|\_,i_,/
`| ,∧、|/
∧_∧
タカイ (´∀`*)
タカイ と と ノ
他界ぃ〜 と と ノ
∨ 彡
∩_∧∩
/ ノ・∀・)ノ
/ /
⌒゙~⌒゙ ゙゙̄"""ヨ
-√゙゙"T゙~Υ゙ニミ
`|、_,/\、/| |
'j / |/ L_/
/゙_|\_,i_,/
`| ,∧、|/
67承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:50:56.78ID:eZu8g/gE お175
2017/10/13(金) 17:55:00.80ID:oU/Cqsum
ええっ、ノリスケくん!ここから2000円まで上がるのかい!?
2017/10/13(金) 17:57:07.44ID:viQMnIrq
モナコインCC上場ワンチャンあるで
ソースはツイッター
ソースはツイッター
2017/10/13(金) 17:59:34.04ID:S3cIBiJz
動かなくなったなぁ
2017/10/13(金) 18:00:58.97ID:oGF/4tN9
72承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:01:06.60ID:l0KDzCpL 400円が底になってるってめっちゃ強いやんけ
73モナーコイン信者
2017/10/13(金) 18:01:32.96ID:losixDPw 勝負の6時きましたね
2017/10/13(金) 18:01:38.23ID:oGF/4tN9
2017/10/13(金) 18:02:10.26ID:oGF/4tN9
coincheck上場したらbitFlyerとは比べ物にならない量の資金が流れ込むぞ
76承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:02:32.60ID:dTAwCj84 >>74
見てないけどお前を信じるわ
見てないけどお前を信じるわ
77承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:02:56.37ID:dTAwCj84 これ75000くらいいくのでは
もう抵抗感ないわ
もう抵抗感ないわ
2017/10/13(金) 18:03:12.26ID:NH0eQy7D
CCは認可下りないらしいと聞いたが…
79承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:03:42.56ID:dTAwCj84 壁作ってんな
こわせこわせ
こわせこわせ
2017/10/13(金) 18:04:44.99ID:2+jUbhbD
枚数減らしたけど入り直した。皆下がったら買おうって思ってるんだろうね多分
俺もそうだったし
俺もそうだったし
81承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:05:03.82ID:viQMnIrq CC民は金だけ持ってる頭悪い資産家が多いからな
マジで飛べそう
マジで飛べそう
2017/10/13(金) 18:05:25.35ID:GJFnbBZd
大勢が潤ってってこのスレ明るいな
83承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:05:29.77ID:dTAwCj84 この価格の30btcとか余裕で破壊かな
84モナーコイン信者
2017/10/13(金) 18:05:51.12ID:losixDPw まさかの爆上げ?
85承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:07:21.92ID:dTAwCj84 じわじわ上げてほしいね
底値を固めろ
底値を固めろ
86承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:07:50.50ID:dTAwCj84 早く壁たおせー
まだまだ安い
まだまだ安い
2017/10/13(金) 18:07:58.41ID:iKH7zGIb
ちょっと怖いから一旦BTCに戻した
2017/10/13(金) 18:08:27.18ID:Vf4fLZBs
コインチェックは顔写真付き身分証明書必須だから困るわ
免許もパスポートも持ってない😢
免許もパスポートも持ってない😢
2017/10/13(金) 18:08:46.66ID:viQMnIrq
壁逃げたなw
90承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:08:48.73ID:dTAwCj84 下がったら壁消えたな。あほくさ
91承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:09:39.75ID:dTAwCj84 壁ないからはよいけ
2017/10/13(金) 18:10:57.33ID:pz8sVPC6
今日は下げないんだ
すごい
すごい
93承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:11:15.64ID:dTAwCj84 これ一気にいくな
ゆっくりでいいのに
ゆっくりでいいのに
94承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:11:30.64ID:dTAwCj84 >>92
これから材料だらけだからね
これから材料だらけだからね
95承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:11:41.63ID:cxE+m+EZ 夕方〜夜まで微妙だよな
俺は寝るからまたおはキャーキャーさせてくれ
俺は寝るからまたおはキャーキャーさせてくれ
2017/10/13(金) 18:11:46.25ID:eGuOAB0k
投資用のお金のうち半分は塩漬けして残りの半分で売り買いすればおいしくね?
97承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:11:47.21ID:dTAwCj84 ガチホ気絶でいいのについ見てしまう
98モナーコイン信者
2017/10/13(金) 18:12:07.74ID:losixDPw これは1000円に向けて良い材料になりそうですね
この土日が勝負
この土日が勝負
99承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:12:22.27ID:dTAwCj84 上げすぎわろた
またきたか
またきたか
100承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:12:28.91ID:7QGQNOAN なんとなく売ったらまずそうな気がしてそのままにしておいてよかったかな。これ
101承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:13:40.24ID:ISV4w5X+ 今日は下がらんのか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]