なんかそろそろ本気で株とかFXに金注ぎ込むのがバカバカしくなってきたな
株取引でテンバガーの銘柄当てるだけで相当運いいのに仮想通貨では日常茶飯事
しかもある程度ファンダメンタルズ的なことも限られてるし
草コイン探しなんか宝くじなんかよりよっぽど現実的だわ
こんなボーナスステージがあと数年続くと思うと熱盛