ワイの投資計画評価してくれや

11月の分裂に合わせておそらく上がり続けるからそれに合わせてレバレッジかけて買い続ける
直前で売り抜けて全部売る
11月の分裂でおそらくちょっと下げるからその瞬間にまたレバレッジかけて買ってあとは放置