探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド163【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:34.07ID:wuMC0nkb
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507740053/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:23:28.96ID:H/Jq9/IP
またボリバンかよ
2017/10/13(金) 03:26:52.59ID:uraJt8Sz
>>651
レバレッジは誰でも知ってると思うよ
次からはリスク計算しような
バルサラの破産確率表とかググるといいよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:27:19.53ID:uaLFOkf2
>>651
現物しか興味なし
2017/10/13(金) 03:29:47.05ID:R7NbdV/f
8万から58万まで売らずに我慢できるやつなんていねえよw

お前は12万くらいで売ってたよ
2017/10/13(金) 03:31:23.80ID:Z5oQdbLN
現物ならまだしも鬼スワップ付のロングだからな
どっかで利益確定してるわな
2017/10/13(金) 03:31:31.86ID:tf37Rg2Q
3万台でまだ持ってる俺を呼んだかい
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:32:12.90ID:e1eTPdJp
自己解決した・・・
今夜は両建てやったり取引しまくったのでこれに引っかかったみたい・・


>仮想通貨売買では1日あたりの取引数量を20BTCまでとさせていただいております。
>※購入数量と売却数量が相殺された後のネット取引数量が20BTCを超えると、新規のご注文はできません。
https://support.coin.z.com/hc/ja/articles/115006293608-%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%8C%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:34:24.76ID:90Oxa52f
>>655
いや俺は最終的に上がると予想してるから買うなら東京オリンピック前まで絶対にガチホすると決めてた。
現に友人達にはアドバイスして友人はずっとガチホしてる。
今は急激に上がった後の60万だから相当な証拠金がないと危険。
2017/10/13(金) 03:34:31.10ID:OWaEM5FD
100万8898ドル・現在5287ドル
中国事変の底から1ヶ月たたずに2300ドル増加、今年後2ヶ月半
年内100万充分にあり得るね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:36:26.93ID:e1eTPdJp
また上がってきてる・・・
58.5万で買いまししようと思ってたのにぃ・・・
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:36:50.50ID:90Oxa52f
>>656
鬼スワップっていってもフルレバでの勝ち額に比べると大した額じゃない。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:37:43.08ID:pgsUppir
またまた上げてきたよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:41:37.30ID:M4e+E6rN
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/13(金) 03:43:27.23ID:yOwoIkQs
ワイの投資計画評価してくれや

11月の分裂に合わせておそらく上がり続けるからそれに合わせてレバレッジかけて買い続ける
直前で売り抜けて全部売る
11月の分裂でおそらくちょっと下げるからその瞬間にまたレバレッジかけて買ってあとは放置
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:47:33.59ID:M4e+E6rN
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/13(金) 03:47:35.56ID:+zetas4+
>>665
10月でなくて?
2017/10/13(金) 03:50:13.79ID:yOwoIkQs
>>667
いや11月だと思うけど
まぁ売り抜けは慎重に10月にするかもしれんが
2017/10/13(金) 03:52:19.56ID:kHvBtLpb
なんで上がってるの?
2017/10/13(金) 03:52:52.57ID:+zetas4+
>>668
segwit2はやばいらしいからgold終わりでだいぶ人が離れる予感がしてる
2017/10/13(金) 03:57:32.89ID:yOwoIkQs
>>670
ヤバいって何が?

正直ゴールドなんてある種見せ板みたいなもんだと思ってるんやけど
ゴールド貰う前に売り抜けたい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 03:58:06.71ID:M4e+E6rN
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/13(金) 04:00:24.64ID:+zetas4+
>>671
説明がめんどいんでいろいろ検索しておくれ
送金の際にくっついてきたりするそうよ
どうせあるとコイン扱いになるようだがね
2017/10/13(金) 04:07:54.91ID:tf37Rg2Q
>>673
多分把握できてないと思う
2017/10/13(金) 04:09:44.49ID:xsa8YJQw
>>669
分いき
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 04:14:40.36ID:M4e+E6rN
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/13(金) 04:16:27.18ID:ogEXK+J0
>>674
詳しいなら説明よろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 04:17:26.41ID:M4e+E6rN
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 04:21:32.42ID:MHS1b7Pg
お前ら明日は大人しくしててくれ
btc建てで下がりすぎて吐きそうや
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 04:22:09.38ID:H/Jq9/IP
買えんな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 04:51:24.23ID:qm0OhnLB
あがってんの?さがってんの?
2017/10/13(金) 05:05:34.98ID:NfqiTs0x
ここまで上がるとちょっと怖くて買えないわ。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:08:12.45ID:H/Jq9/IP
上り過ぎやろ。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:09:10.19ID:u4utwQHU
将来の5億円が100万円以下でバーゲンセールしてるのに躊躇して買わないやつw
2017/10/13(金) 05:12:43.05ID:SiyXLabW
ビットフライヤーの約定履歴って更新されてどんどん古いやつから消えてくんですか?
スクショしといた方がいいの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:14:14.39ID:uaLFOkf2
>>684
将来は無くなる運命
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:16:45.23ID:u4utwQHU
>>686
ビットコインを買わなかった奴の命運がなw
2017/10/13(金) 05:21:16.46ID:/Yby3isb
買い煽りが来たので売り
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:24:46.80ID:GdLCz5PA
ライトコイン爆上げ寸前
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:26:20.97ID:9n0yZmZF
またショーター死んだのか
2017/10/13(金) 05:28:52.43ID:Z5oQdbLN
5億円ってめちゃくちゃだろw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:31:33.00ID:zAnxZ4oV
なんかそろそろ本気で株とかFXに金注ぎ込むのがバカバカしくなってきたな
株取引でテンバガーの銘柄当てるだけで相当運いいのに仮想通貨では日常茶飯事
しかもある程度ファンダメンタルズ的なことも限られてるし
草コイン探しなんか宝くじなんかよりよっぽど現実的だわ
こんなボーナスステージがあと数年続くと思うと熱盛
2017/10/13(金) 05:31:50.82ID:0qVyeqNr
爆上げでワロタ
だから持っておけと言ったろ
2017/10/13(金) 05:34:26.37ID:b4wGYZzx
結局中国が水面下で買ってるんでしょ
2017/10/13(金) 05:35:46.43ID:0qVyeqNr
25日が近づいて
底が強くなってるんだから
何もないなら上がるに決まってるだろ
2017/10/13(金) 05:38:38.20ID:EFbqhdT0
ハイレバ刈りまだ?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:38:53.65ID:ScORHK5f
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/13(金) 05:40:51.87ID:v436Z9lq
散々狼狽して売り煽りしてた奴らはどこ行ったの?
汗豚は知らん顔でグダグダ喋り続けてるけど
2017/10/13(金) 05:44:52.48ID:UtXlMOm0
フリーザ様をおいてかないで!
2017/10/13(金) 05:47:24.52ID:BvCRLE5G
>>692
税金がな
株FXは何百億儲けても20%だけどこっちはたくさん儲けると55%
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:47:25.65ID:H/Jq9/IP
アホらしい

結局、後出しの意見

予測は不可能
702億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 05:48:04.60ID:ZDVaAzM/
1000万は通過点、
5000万ですら控えめな予想だよ。
1億は普通に行く。
703億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 05:50:38.65ID:ZDVaAzM/
アルト専門で買ってる奴はイライラが募ってるな。

Twitter見てるとよく分かるわ(わら
2017/10/13(金) 05:50:39.99ID:0qVyeqNr
>>701
こんな簡単な予想も出来ないなら
やめたほうがいいぞw
2017/10/13(金) 05:52:02.15ID:0qVyeqNr
581000円位でヨコヨコして
買うチャンスあった時に思い切って買った人はオメだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:53:34.74ID:lezt6Ujg
ゴールドの取引所コメントまだ発表ないの?
情報通さん教えて
707億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 05:53:48.95ID:ZDVaAzM/
無い。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:54:49.48ID:ScORHK5f
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
709億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 05:55:04.65ID:ZDVaAzM/
Twitterとかでリップラーとかネムラーとか名乗って
界隈で馴れ合うの辞めたほうが良いと思う。


どう考えてもビットコインに換えたほうが良いのに、
それが出来なくなっているように思える。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 05:56:54.70ID:zAnxZ4oV
>>700
FXも流行りだしてから申告分離課税になるまでタイムラグあったからな
仮想通貨投資も世間一般に浸透して政府が税制整えるまでは我慢、取り敢えずガチホしときゃ勝ち組よ
てか仮想通貨市場が過熱して大量に資金が流れ込んで取引人口が増えていつまでも雑所得扱いなんてあり得ないから大丈夫


だと思う
信用はするな時間はかかる
711億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 05:59:08.94ID:ZDVaAzM/
日本はフィンテック大国を目指していて
仮想通貨を法律で認めたのもそういう背景だから

分離課税化は十分あり得ると思う。

というか、単なるポジション取りマネーゲームのFXが分離課税なのに、
世界革命を起こす仮想通貨が分離課税にならない理由が分からない。

日本は禁止の方針で動いていないわけで。
2017/10/13(金) 06:03:11.80ID:BvCRLE5G
>>710
FXは雑から20%になるのに7年ぐらいかかったらしいな
713億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:08:57.47ID:ZDVaAzM/
なんか上がってきてるな(わら
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 06:10:03.98ID:faDbOIfP
ライトコイン復活するね
715億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:11:01.90ID:ZDVaAzM/
ライトコインはF2PoolがSeg2シグナル停止したことを好材料と捉えたのか?
2017/10/13(金) 06:15:34.65ID:T1B7fHIN
また高猫っすか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 06:16:13.39ID:zAnxZ4oV
>>712
まあ今現在は仮想通貨取引での利益にかかる税金の法律なんて存在しないからね
雑所得扱いはあくまで死にものぐるいで税金を課す国税庁の見解で近年の仮想通貨ブームにおける緊急的措置でしょう
租税法律主義の観点からもできるだけはやく法律を整えてほしい
各国がICO規制に取り掛かるなかブロックチェーンの技術的側面を評価して改正資金決済法を通した日本はこの流れでいくと以後速やかに税制改正が行われる可能性も高い
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 06:16:31.27ID:w0d2MNeL
このペースで逝けば来年末には1千万円ですね
2017/10/13(金) 06:16:37.20ID:v436Z9lq
>>711
フィンテック大国ってホントかよ
聞いた事ないぞ
新しい技術には表面的には寛容だけど実際は悉く否定する国柄じゃね?
てかこの国の政府が庶民が大金を手にする事を許すとは思えんな
国立大学の学費を私立並みに上げるとか言い出す国だぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 06:17:57.52ID:ScORHK5f
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
721億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:17:58.51ID:ZDVaAzM/
ビットコインキャッシュのマイニング状況。

毎分1〜3ブロック掘られてる件(わら
https://pbs.twimg.com/media/DL94m_CVAAAtZB4.jpg
2017/10/13(金) 06:18:51.02ID:T+ku0GTy
ここまで上がると、どこで売っていいかわからん。
今売ったらゴールドも貰えないみたいだし
2017/10/13(金) 06:20:58.90ID:okxweDrt
>>722
売る日にちと時間は決めておくといいかもね
724億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:21:12.05ID:ZDVaAzM/
なんで短期で売ることが前提なんだ?
725億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:21:48.47ID:ZDVaAzM/
FXから入ってきた人は
長期で現物ガチホという概念が無いのかしら?わら
2017/10/13(金) 06:22:57.23ID:xsa8YJQw
藁藁の藁ァ!
2017/10/13(金) 06:23:12.43ID:c2MA7Gq4
久々にチャートみたが面白い事なってたんだな
何があったの?
2017/10/13(金) 06:24:19.52ID:nsPytEJw
流石にちょっと怖いな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 06:26:53.74ID:xTM9OSDC
バブルバブル言う奴おるけど弾けてから言えよ
上がり続けることはバブルでも何でもない
バブルは結果論


暴落しねーかな
2017/10/13(金) 06:29:25.24ID:okxweDrt
週末だしねぇ…
2017/10/13(金) 06:32:04.57ID:gOK69y/L
なにこれなんかあったんかな
2017/10/13(金) 06:33:12.72ID:T8ZELmth
このままBTCが普及するのは円を使った経済政策が効かなくなるから、
あり得ないと思うけどね。必ず国家により規制される
733億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:33:31.00ID:ZDVaAzM/
まだまだ破格の安さだな。
今が超激安バーゲンセールであることに気づくのは、1ヶ月後だろうな(わら
2017/10/13(金) 06:35:13.81ID:okxweDrt
25日に向けて順当に上がってる
だけなのにな
735億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:35:22.00ID:ZDVaAzM/
8月にはじめてビットコインの価格が35万に到達したとき、
こんな高値で買えないとか言ってるアホがたくさんいたな(わら
2017/10/13(金) 06:35:22.91ID:4+WiyA0w
>>564
それに備えて準備するのが投資。しないのは下手の横好きの丁半博打。。
2017/10/13(金) 06:35:45.63ID:EeqsWiF5
含み益で儲かったとか言われてもねw
2017/10/13(金) 06:36:11.02ID:SiyXLabW
>>735
いつが売り時と考えてますか?
739億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:36:52.92ID:ZDVaAzM/
ビットコインの投資法。

下がったら買い、ヨコヨコでも買い、上がっても買う。
総悲観で買い、総楽観でも買う。

これでOK。
ビットコインがはじまって8年来、一度も例外は無い。
740億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/13(金) 06:37:22.00ID:ZDVaAzM/
>>738
少なくとも1000万超えるまでは売る理由が無いな。(わら
2017/10/13(金) 06:39:42.54ID:EeqsWiF5
>>740
なぜ1000万なの?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 06:46:16.16ID:pgsUppir
1年後にはさらに4倍になるってさ(@_@)

「2018年秋分の日、1ビットコインは220万円に到達する」最新未来予測
http://www.mag2.com/p/money/316837 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/10/13(金) 06:49:12.07ID:NuS+r44M
こんなことならもっと買っときゃよかった
なんとか10枚になるように調整したいけどここから買うのはさすがに勇気がない…
2017/10/13(金) 06:54:18.02ID:jaTrcYx4
>>740
なんで汗豚さんに対する辛辣行為始めたの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 06:55:02.63ID:u4utwQHU
将来の5億円が100万円以下でバーゲンセールされてるのに買わねー奴は一生金持ちになれない
2017/10/13(金) 06:57:52.22ID:okxweDrt
高くなると買いにくいのかね
今は買いやすいのによくわからんな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:01:55.59ID:bQ8+ec9L
買う価値なし
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:02:55.74ID:QN08g+SN
藤沢数希恥ずかしいなあw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:04:37.68ID:R3wiW4WL
昨日値動きやばかった話書いたけど今スレッド見たら消されてるよ……
なんで他の取引所のことを5ちゃんねるが書かせないんだよおかしいだろ笑
2017/10/13(金) 07:04:39.17ID:ZOA47NX8
ビットコインに適正価格はない
0~無限
が適正
平均と中央値を取ると無限
つまり常に安い
それがビットコイン
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 07:08:41.95ID:R3wiW4WL
>>749

と思ったら
>>352
にあるな……なんでさっき見た時見つからないんだよ笑

でさっきスレッド書き込みしようと思ったら100レスくらいのスレになってたし
何なんだよこの仕様笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況