ビットフライヤーFXって借金とかある?
ビットフライヤーの口座に全部で4万円入っていて、その4万円を丸々ビットフライヤーFXの証拠金口座に移すところまで行った

この後に、証拠金4万にレバレッジ15倍かけて1BTCを60万の値段で買ったとする
そして1BTCが55万円に落ちたとする
-5万になるが、元々ビットフライヤー内の全財産が4万だったので、-1万円分は借金となり、銀行から入金しないとダメ
とかになるのか?