今日の売り板がなんか厚いのがあって、
それがなくなっていってぶち抜かれて
んでまぁ見事に上がっていったけど
安くで買えないし笑

ほとんど儲かってないし
昔株で変な値動きしてたのと同じパターンだし、株で近年変な動きと同じパターンだし

それでも今回の規模は大きい感じ
だけど1つの取引所の板の金額考えるとそうでもないのかどうか

まぁこんなことしてる場合じゃないんだけど