Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507740053/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド163【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 21:43:34.07ID:wuMC0nkb153承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:02:04.47ID:3W95IEXz ビッフラで見る限り前日比+30万になってるな
154承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:02:09.90ID:LYXRYmw2 上がりすぎやろ
2日くらいみないうちに含み損えらいことになってるんだけど
2日くらいみないうちに含み損えらいことになってるんだけど
155承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:02:37.54ID:yYNaL0Xr −5700円
157承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:03:02.20ID:83a6IWzn これは週末に日本のサラリーマンが買い増し増ししてまだ上がる予感
ほんの序章にすぎない。。
ほんの序章にすぎない。。
158承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:03:13.84ID:6WotpMjA 損してるのってショート?
あれの%がいまいちよくわからん
あれの%がいまいちよくわからん
159承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:03:15.78ID:4h2O6skZ ライトコイン爆上げ寸前
163承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:05:57.85ID:gyjyqTMl 正直に言えよ?
数ヶ月必死で守り抜いた56万君、
今日救われたと思って売った瞬間暴騰した涙目おる?
数ヶ月必死で守り抜いた56万君、
今日救われたと思って売った瞬間暴騰した涙目おる?
164承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:06:00.51ID:tzu+QhvA 1000万とか言ってるのはFXだろ
とっくに利確してるでしょ
とっくに利確してるでしょ
165承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:07:27.15ID:6WotpMjA そのFXっていうのはどういうこと?税金は?
166承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:07:44.72ID:LYXRYmw2 この辺から買い上げる奴おらんやろ…
168承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:08:18.24ID:1AyeADgA 証拠金でも確定申告しなきゃいけないの?それとも出金時?
170承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:08:56.87ID:3W95IEXz 無税
はい論破
はい論破
172承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:09:19.86ID:LfmL8zDo ドミナンス姉さんが70万円予想してるからそのあたりだな。
175承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:09:59.34ID:SPUWgVF1 売り豚にとって今日は厄日だ
176承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:10:11.67ID:tzu+QhvA177承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:10:12.53ID:LfmL8zDo >>166
それ、昨年にビットコイン8万円越えたときによく聞いたぞ
それ、昨年にビットコイン8万円越えたときによく聞いたぞ
178承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:11:07.02ID:jRe6XR09 よくよく考えると儲かったときに税金を取られるのなら、
逆に損失を出したら補助金を貰えないとおかしいと思うのですが如何でしょうか(;^_^A?
1000万円儲かったときは500万円取られるのですから、
1000万円損をしたときはそれとは逆に500万円貰えるわけです。
これならギブアンドテイクと言えますよね。
逆に損失を出したら補助金を貰えないとおかしいと思うのですが如何でしょうか(;^_^A?
1000万円儲かったときは500万円取られるのですから、
1000万円損をしたときはそれとは逆に500万円貰えるわけです。
これならギブアンドテイクと言えますよね。
179承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:11:23.82ID:LfmL8zDo180承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:11:59.25ID:tzu+QhvA 税金はおとなしく払え
嫌ならやめろ
嫌ならやめろ
181承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:12:49.56ID:t8awKlVB 税金払う利益出したい
183承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:13:30.70ID:x1C/fObO ガラと思ってショートした途端に反転か
184承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:13:33.73ID:LfmL8zDo 今後もリーマンと主婦増えそう
結局この9月の暴落でさえガチホでいいんだからバカでも儲かる
アルトにてをだすのはだめ
結局この9月の暴落でさえガチホでいいんだからバカでも儲かる
アルトにてをだすのはだめ
187承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:15:33.15ID:LfmL8zDo190承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:16:13.15ID:LYXRYmw2 完全に狂ってる
押し目無いとか頭おかしいだろ
押し目無いとか頭おかしいだろ
191承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:16:16.96ID:NbBAhdzK よく分かる仮想通貨の税金の仕組み
Aさん:1000万円儲かったぞ200万円は税金納めるね😆
Bさん:1000万円負けた😩
Cさん:働かずに税金で食うメシはウマい!😁
Aさん:1000万円儲かったぞ200万円は税金納めるね😆
Bさん:1000万円負けた😩
Cさん:働かずに税金で食うメシはウマい!😁
192承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:17:14.70ID:GWpWZxJg すげぇヨコヨコ
193承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:17:15.57ID:SPUWgVF1 >>191
真理
真理
194承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:18:16.01ID:LfmL8zDo ドミ姉の50万の壁は3回ぶつかり
55万円は一回で抜けるという話は面白かったし的確。なんで隔離されたの?
55万円は一回で抜けるという話は面白かったし的確。なんで隔離されたの?
196承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:19:30.32ID:KaPYKnyL 今年最高税率わろた・・・
197承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:19:33.25ID:Ox+peZJi198承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:19:38.59ID:lxyI5ffM あがるぞ
199承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:20:05.02ID:KaPYKnyL それもこれも糞値上がりのせい、なにか税金を高額に納めさせる罠でも張ってるのか?
200承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:20:11.65ID:wuMC0nkb オリンピックまでに1000万いくとしたら、今日から毎日約8000上げていかなあかんのか…🤔
201承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:21:06.06ID:LYXRYmw2 維持率166%でわいの口座死にかけとる
乳禁で維持するか悩む
乳禁で維持するか悩む
202承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:21:33.97ID:zeZhPuTN ドミクソの信者ウザ過ぎワロタ
204承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:22:26.34ID:s6eoljOu 本人だろ
205承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:22:27.29ID:2AtQqfOy おほー ビットコインに株にスマッシュヒットで7億行ったわ
206承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:22:27.94ID:aRrFQcnO 昨日までのヨコヨコにびびって利確したら機会損失したからなあ
207承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:22:56.21ID:ExTTaUQF ドミ姉って わら の人の事か?
208承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:23:01.39ID:LyN+bxAD なんかおれの見てる全てのテクニカル指標が買われ過ぎになってる
210承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:23:45.98ID:LfmL8zDo 今日のあがりかたすごすぎてタイミング逃した人はたくさんいそう
ガチホ最強なのかも
ガチホ最強なのかも
211承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:23:53.37ID:SPUWgVF1 FXで費やす精神と時間が無駄に思えてきた。ガチホに戻ろうかね
213承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:25:01.86ID:3W95IEXz 税金も仮想でしょ
よって無税
よって無税
214承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:25:50.78ID:wuMC0nkb215承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:27:47.61ID:6WotpMjA 50%理論の人成績どう??
218承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:31:26.68ID:b2wQPMSb もう25日までは大丈夫なの?
220承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:32:09.83ID:iItm7lfR222承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:33:19.22ID:uzHGGfBw アホな線チャート引いてた奴はどこいったの
224承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:33:41.40ID:sOqva+ac 25日になった瞬間にビットコインを利確してもビットコインゴールドは貰えるのか?
225承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:34:38.76ID:wuMC0nkb >>221
ここで話してるよ
ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/
ここで話してるよ
ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/
226承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:34:59.13ID:Oo/Wjwxr 今の成長率で上がり続けると東京五輪までに5000万はいく計算になる
227承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:35:26.89ID:jRe6XR09229承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:38:27.67ID:RmXNNYeg もうビットコインが数倍になるまで待つのはしんどいんで片手間にアルトで博打しようと思うんだけど今ゴミみたいな値段で勝負かけれそうなのってどれでしょう…
230承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:39:12.67ID:3W95IEXz アルトも上がればビットコインも上がるから意味ない
ビットコインカット家
ビットコインカット家
231承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:42:55.14ID:FAz67es3 もう、ビットコインゴールド貰えなかったとしても、ビットコイン自体に価値が出てるもの
233承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:43:14.80ID:0Csj+YN3234承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:43:50.73ID:acW6pGhg adaは?
235承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:45:48.30ID:SPUWgVF1 戦争になればdashの爆アゲくるけどね
236承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:46:06.60ID:pkU8DZ40237承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:46:34.13ID:mIsHPnCN もうやだ。ずっとチャートみるのマジでやめたい。
239承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:47:36.52ID:FAz67es3240承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:47:54.25ID:lcvdv91k >197
↑
こいつ、上がったらいつも出てくる。うざい。
いつか雨降る雨乞いかよ。
↑
こいつ、上がったらいつも出てくる。うざい。
いつか雨降る雨乞いかよ。
241承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:50:40.11ID:tzu+QhvA でも今日は張り付かないと死ぬ
242承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:51:19.05ID:1AyeADgA レバ下げれば別にしなない
243承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:53:11.09ID:lxyI5ffM 今日はポジション取って寝るか迷うな
244承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:53:11.89ID:VqNxxdXk 今現在ビットコインに参入してる日系企業ってどこがある?
HISとか
HISとか
245承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:53:21.83ID:MgTmFQpi >>239
勝組やね。本来のコイナーの姿
勝組やね。本来のコイナーの姿
246承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:54:07.82ID:xsoR7Prs 今から参加してもこえーな
248承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:55:33.83ID:BrLGGUzL これは大変なことやと思うよ
249承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:56:21.43ID:YzTgPiAA250承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:57:10.13ID:DELUpaY5 今からあげる!!
アメリカさんが本気出してないからな
アメリカさんが本気出してないからな
252承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:58:11.92ID:GoExLYgp 215さん
ドミナンス理論提唱者です
9月の暴落では50万円で売り、30万円で買い直したのが上がったので極めて順調です
ドミナンス理論提唱者です
9月の暴落では50万円で売り、30万円で買い直したのが上がったので極めて順調です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない