探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド163【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:43:34.07ID:wuMC0nkb
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507740053/
2017/10/12(木) 23:02:04.47ID:3W95IEXz
ビッフラで見る限り前日比+30万になってるな
2017/10/12(木) 23:02:09.90ID:LYXRYmw2
上がりすぎやろ
2日くらいみないうちに含み損えらいことになってるんだけど
2017/10/12(木) 23:02:37.54ID:yYNaL0Xr
−5700円
2017/10/12(木) 23:02:53.84ID:GWpWZxJg
>>152
マジレスすると1100万
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:02.20ID:83a6IWzn
これは週末に日本のサラリーマンが買い増し増ししてまだ上がる予感
ほんの序章にすぎない。。
2017/10/12(木) 23:03:13.84ID:6WotpMjA
損してるのってショート?
あれの%がいまいちよくわからん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:15.78ID:4h2O6skZ
ライトコイン爆上げ寸前
2017/10/12(木) 23:03:59.68ID:tzu+QhvA
>>150
いや9月からだけど初期投資はもう回収したしあとは遊びみたいなもん
2017/10/12(木) 23:04:23.24ID:6WotpMjA
>>156
含み益?それって日本円にすると税金かかるんだよね?
2017/10/12(木) 23:05:30.36ID:GWpWZxJg
>>161
もう利確したよ
2017/10/12(木) 23:05:57.85ID:gyjyqTMl
正直に言えよ?
数ヶ月必死で守り抜いた56万君、
今日救われたと思って売った瞬間暴騰した涙目おる?
2017/10/12(木) 23:06:00.51ID:tzu+QhvA
1000万とか言ってるのはFXだろ
とっくに利確してるでしょ
2017/10/12(木) 23:07:27.15ID:6WotpMjA
そのFXっていうのはどういうこと?税金は?
2017/10/12(木) 23:07:44.72ID:LYXRYmw2
この辺から買い上げる奴おらんやろ…
2017/10/12(木) 23:08:17.10ID:mIsHPnCN
>>152
4000円
2017/10/12(木) 23:08:18.24ID:1AyeADgA
証拠金でも確定申告しなきゃいけないの?それとも出金時?
2017/10/12(木) 23:08:55.55ID:LYXRYmw2
>>168
利確すると課税対象
2017/10/12(木) 23:08:56.87ID:3W95IEXz
無税
はい論破
2017/10/12(木) 23:09:13.66ID:JMIcPg2a
>>166
買ったが
7枚
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:09:19.86ID:LfmL8zDo
ドミナンス姉さんが70万円予想してるからそのあたりだな。
2017/10/12(木) 23:09:45.44ID:LYXRYmw2
>>172
まじかよロスカされるんだけど
2017/10/12(木) 23:09:46.22ID:sOqva+ac
>>172
いつ頃に70万?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:09:59.34ID:SPUWgVF1
売り豚にとって今日は厄日だ
2017/10/12(木) 23:10:11.67ID:tzu+QhvA
>>165
レバレッジっていうのを15倍くらいかけてやるから現物で買うよりもハイリスクハイリターン
基本的にデイトレードだからすく利確する
だから税金は発生するよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:10:12.53ID:LfmL8zDo
>>166
それ、昨年にビットコイン8万円越えたときによく聞いたぞ
2017/10/12(木) 23:11:07.02ID:jRe6XR09
よくよく考えると儲かったときに税金を取られるのなら、
逆に損失を出したら補助金を貰えないとおかしいと思うのですが如何でしょうか(;^_^A?

1000万円儲かったときは500万円取られるのですから、
1000万円損をしたときはそれとは逆に500万円貰えるわけです。

これならギブアンドテイクと言えますよね。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:11:23.82ID:LfmL8zDo
>>174
25日までらしい。
あの人今週に56万円越え当ててるしかなり当たる。
2017/10/12(木) 23:11:59.25ID:tzu+QhvA
税金はおとなしく払え
嫌ならやめろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:12:49.56ID:t8awKlVB
税金払う利益出したい
2017/10/12(木) 23:13:30.23ID:61i8chWG
>>172
あいつ10/3くらいに落ちたとき逃亡したカスじゃん
2017/10/12(木) 23:13:30.70ID:x1C/fObO
ガラと思ってショートした途端に反転か
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:13:33.73ID:LfmL8zDo
今後もリーマンと主婦増えそう
結局この9月の暴落でさえガチホでいいんだからバカでも儲かる
アルトにてをだすのはだめ
2017/10/12(木) 23:13:34.02ID:tzu+QhvA
>>179
それは十分あり得るね
ちょうど党大会の終わりと重なるし
2017/10/12(木) 23:13:46.28ID:wuMC0nkb
>>281
ブーストかけるしかないよ、ほら、もう2,3枚いかが?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:15:33.15ID:LfmL8zDo
>>182
そうなんだな
今度聞いてみる
2017/10/12(木) 23:15:34.68ID:tzu+QhvA
>>181
25日が一番高騰すると思うからそれに合わせて売り買いしたら利益でるよ
2017/10/12(木) 23:15:49.50ID:wuMC0nkb
うわ、俺誰にレスしてるんや…>>181に向けてのレスです
2017/10/12(木) 23:16:13.15ID:LYXRYmw2
完全に狂ってる
押し目無いとか頭おかしいだろ
2017/10/12(木) 23:16:16.96ID:NbBAhdzK
よく分かる仮想通貨の税金の仕組み
Aさん:1000万円儲かったぞ200万円は税金納めるね😆
Bさん:1000万円負けた😩

Cさん:働かずに税金で食うメシはウマい!😁
2017/10/12(木) 23:17:14.70ID:GWpWZxJg
すげぇヨコヨコ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:17:15.57ID:SPUWgVF1
>>191
真理
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:18:16.01ID:LfmL8zDo
ドミ姉の50万の壁は3回ぶつかり
55万円は一回で抜けるという話は面白かったし的確。なんで隔離されたの?
2017/10/12(木) 23:19:16.53ID:tzu+QhvA
>>191
276万な
青色申告じゃなきゃ430万
2017/10/12(木) 23:19:30.32ID:KaPYKnyL
今年最高税率わろた・・・
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:19:33.25ID:Ox+peZJi
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 3日足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
2017/10/12(木) 23:19:38.59ID:lxyI5ffM
あがるぞ
2017/10/12(木) 23:20:05.02ID:KaPYKnyL
それもこれも糞値上がりのせい、なにか税金を高額に納めさせる罠でも張ってるのか?
2017/10/12(木) 23:20:11.65ID:wuMC0nkb
オリンピックまでに1000万いくとしたら、今日から毎日約8000上げていかなあかんのか…🤔
2017/10/12(木) 23:21:06.06ID:LYXRYmw2
維持率166%でわいの口座死にかけとる
乳禁で維持するか悩む
2017/10/12(木) 23:21:33.97ID:zeZhPuTN
ドミクソの信者ウザ過ぎワロタ
2017/10/12(木) 23:22:25.78ID:wuMC0nkb
>>201
それってマイナスになってるんやんな?
いくらぐらい?
2017/10/12(木) 23:22:26.34ID:s6eoljOu
本人だろ
2017/10/12(木) 23:22:27.29ID:2AtQqfOy
おほー ビットコインに株にスマッシュヒットで7億行ったわ
2017/10/12(木) 23:22:27.94ID:aRrFQcnO
昨日までのヨコヨコにびびって利確したら機会損失したからなあ
2017/10/12(木) 23:22:56.21ID:ExTTaUQF
ドミ姉って わら の人の事か?
2017/10/12(木) 23:23:01.39ID:LyN+bxAD
なんかおれの見てる全てのテクニカル指標が買われ過ぎになってる
2017/10/12(木) 23:23:11.50ID:LYXRYmw2
>>203
640万
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:45.98ID:LfmL8zDo
今日のあがりかたすごすぎてタイミング逃した人はたくさんいそう
ガチホ最強なのかも
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:23:53.37ID:SPUWgVF1
FXで費やす精神と時間が無駄に思えてきた。ガチホに戻ろうかね
2017/10/12(木) 23:24:10.65ID:wuMC0nkb
>>209
えっ、まじで?
2017/10/12(木) 23:25:01.86ID:3W95IEXz
税金も仮想でしょ
よって無税
2017/10/12(木) 23:25:50.78ID:wuMC0nkb
>>207
ドミ姉はドミナンス理論って言ってる人
(わら は億万長者のコテ付けてる人
ドミ姉は専用スレ立てられてからそこでおとなしくしてはるわ
2017/10/12(木) 23:27:47.61ID:6WotpMjA
50%理論の人成績どう??
2017/10/12(木) 23:28:07.79ID:iItm7lfR
>>200
そのりくつはおかしい
2017/10/12(木) 23:30:28.76ID:wuMC0nkb
>>216
そか、ごめん😔
2017/10/12(木) 23:31:26.68ID:b2wQPMSb
もう25日までは大丈夫なの?
2017/10/12(木) 23:32:05.10ID:tzu+QhvA
>>218
なわけない
2017/10/12(木) 23:32:09.83ID:iItm7lfR
>>217
60万の時の8000円と600万のときの8000円は意味が全然違うから
いまの値段なら1500円ぐらいあがればいい
そう考えるといける気がしてきますね?
2017/10/12(木) 23:32:59.57ID:sOqva+ac
>>194
そういうツイッター垢でもあるの?
2017/10/12(木) 23:33:19.22ID:uzHGGfBw
アホな線チャート引いてた奴はどこいったの
2017/10/12(木) 23:33:35.18ID:wuMC0nkb
>>220
おぉ、なんだかいける気がしてきた!
2017/10/12(木) 23:33:41.40ID:sOqva+ac
25日になった瞬間にビットコインを利確してもビットコインゴールドは貰えるのか?
2017/10/12(木) 23:34:38.76ID:wuMC0nkb
>>221
ここで話してるよ

ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506602000/
2017/10/12(木) 23:34:59.13ID:Oo/Wjwxr
今の成長率で上がり続けると東京五輪までに5000万はいく計算になる
2017/10/12(木) 23:35:26.89ID:jRe6XR09
>>224
取引所に置いてる間は貰えないんじゃないでしょうか(;^_^A?
今のところ付与を表明している取引所は無かったと思いますが。
2017/10/12(木) 23:36:59.28ID:b2wQPMSb
>>12
投資は、思い立ったが凶日
2017/10/12(木) 23:38:27.67ID:RmXNNYeg
もうビットコインが数倍になるまで待つのはしんどいんで片手間にアルトで博打しようと思うんだけど今ゴミみたいな値段で勝負かけれそうなのってどれでしょう…
2017/10/12(木) 23:39:12.67ID:3W95IEXz
アルトも上がればビットコインも上がるから意味ない
ビットコインカット家
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:42:55.14ID:FAz67es3
もう、ビットコインゴールド貰えなかったとしても、ビットコイン自体に価値が出てるもの
2017/10/12(木) 23:43:08.98ID:1AyeADgA
>>229
zaif
2017/10/12(木) 23:43:14.80ID:0Csj+YN3
>>229
仮にcc銘柄に絞ると暴騰可能性ある(値動き激しい)のはlsk. auger.factomあたりじゃね
それ以外は2倍になることないでしょ
2017/10/12(木) 23:43:50.73ID:acW6pGhg
adaは?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:45:48.30ID:SPUWgVF1
戦争になればdashの爆アゲくるけどね
2017/10/12(木) 23:46:06.60ID:pkU8DZ40
>>229
ビットコインに続く次なる爆騰「暗号通貨5選」
https://hbol.jp/151919

好きなん選べや
2017/10/12(木) 23:46:34.13ID:mIsHPnCN
もうやだ。ずっとチャートみるのマジでやめたい。
2017/10/12(木) 23:47:19.06ID:wuMC0nkb
>>234
ADAはまだ時間かかりそう、特に14日になんの反応もなかったら数年覚悟やね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:47:36.52ID:FAz67es3
>>211
3万とき30BTC買って一度も手放さずガチホしてる。
何もしなくても14倍にはなった。
苦労は何一つしてない。
2017/10/12(木) 23:47:54.25ID:lcvdv91k
>197

こいつ、上がったらいつも出てくる。うざい。
いつか雨降る雨乞いかよ。
2017/10/12(木) 23:50:40.11ID:tzu+QhvA
でも今日は張り付かないと死ぬ
2017/10/12(木) 23:51:19.05ID:1AyeADgA
レバ下げれば別にしなない
2017/10/12(木) 23:53:11.09ID:lxyI5ffM
今日はポジション取って寝るか迷うな
2017/10/12(木) 23:53:11.89ID:VqNxxdXk
今現在ビットコインに参入してる日系企業ってどこがある?
HISとか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:53:21.83ID:MgTmFQpi
>>239
勝組やね。本来のコイナーの姿
2017/10/12(木) 23:54:07.82ID:xsoR7Prs
今から参加してもこえーな
2017/10/12(木) 23:55:23.15ID:sOqva+ac
>>227
ならウェブウォレットでok?
いつの時点で確定するの
2017/10/12(木) 23:55:33.83ID:BrLGGUzL
これは大変なことやと思うよ
2017/10/12(木) 23:56:21.43ID:YzTgPiAA
>>229
宣伝臭いがIXT
材料や市場規模の割に時価総額8億円と激安
枚数も3600万枚で需給が良いからテンバガー候補筆頭
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:57:10.13ID:DELUpaY5
今からあげる!!
アメリカさんが本気出してないからな
2017/10/12(木) 23:58:10.61ID:vpWH/o66
>>249
余計なこと言うなアホ
黙って買い増せ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:58:11.92ID:GoExLYgp
215さん
ドミナンス理論提唱者です
9月の暴落では50万円で売り、30万円で買い直したのが上がったので極めて順調です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況