ウチのクライアントの中小企業なんだけどさ

中国とアメリカとの取引多くて
ビットコイン決済導入できないか?

って相談受けた。
ヤッパ、送金手数料の安さは魅力らしい。

もう直ぐブレイクするねこりゃ。