立ってなかったので
https://mr.exchange/ja-JP
前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495775123
Mr. Exchange Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 22:19:36.83ID:iDs8Lvs12承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 06:46:03.84ID:yMzvHQOE 保守
2017/10/12(木) 20:21:35.65ID:Q4FSoiUd
入金反映されないのは私だけ?
4承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:29:10.65ID:i1sAfsaI5承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 22:39:15.27ID:7tPeMyYE 一定額以上いれると運営から抜かれるから注意な。
6承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:00:28.29ID:NsyXaCZ/ プレセールで買ったADAをまだもらえてないのだがどうなってんの?ここのサポートはマジでクソ
早く縁切りてえ
早く縁切りてえ
7承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:20:50.13ID:upl6lq// 問い合わせたら処理にトラブルがあり
対応中と回答があったんですが
その後、二週間たってまして
再度問い合わせたんですが回答がなく心配
対応中と回答があったんですが
その後、二週間たってまして
再度問い合わせたんですが回答がなく心配
2017/10/13(金) 00:59:03.20ID:/+ubs4+e
Mr.RippleからExchangeに移行したんだけどマジクソだなここ
確認書類提出して1ヶ月近く経ってるのに放置
表記は「現在、認証申請中です。確認まで最大3営業日お待ちいただきます。」
とっくに3日なんか経過してもう1ヶ月経ってるってーの
ウェブの問い合わせフォームで問い合わせても数週間放置
メールで問い合わせたら返事来たけど全く要領を得ない回答
何か有った時怖くてこんな会社使えないわ
素直にMr.rippleからそのまま別の業者に送金して逃げればよかったわ
確認書類提出して1ヶ月近く経ってるのに放置
表記は「現在、認証申請中です。確認まで最大3営業日お待ちいただきます。」
とっくに3日なんか経過してもう1ヶ月経ってるってーの
ウェブの問い合わせフォームで問い合わせても数週間放置
メールで問い合わせたら返事来たけど全く要領を得ない回答
何か有った時怖くてこんな会社使えないわ
素直にMr.rippleからそのまま別の業者に送金して逃げればよかったわ
2017/10/13(金) 08:17:11.03ID:IJWXnnu3
着金遅いし問い合わせの返信もないしCS専用のTwitterアカウントも沈黙ってどうなってんだここ
東京JPYもなくなって多少利用者増えるかと思えば、逆にMr.Rippleのときより板も薄くなってんじゃねぇか
Swell控えてんのに早くJPY反映させろよクソが
東京JPYもなくなって多少利用者増えるかと思えば、逆にMr.Rippleのときより板も薄くなってんじゃねぇか
Swell控えてんのに早くJPY反映させろよクソが
10承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:16:08.44ID:/6KCNian 移行したら残高0ぼくだけ?
11承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 13:41:47.24ID:gUMMJAVq 今なら電話繋がるぞ
検索して番号探せば見つかる
問題かかえてるならかけてみろ!
検索して番号探せば見つかる
問題かかえてるならかけてみろ!
2017/10/13(金) 13:58:57.94ID:7QEOYcTK
サポートセンターの番号なら利用規約の一番下に載ってるぞ
こんなわかりにくいとこに載せるのってどうかと思うわ
こんなわかりにくいとこに載せるのってどうかと思うわ
2017/10/13(金) 14:01:33.88ID:7QEOYcTK
処理が遅くて怖くなって利用規約読んでたら発見した
14承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 16:34:16.31ID:gUMMJAVq 電話サポート、案外良かった
解決できたぜ!
やっとおさらばできる!
解決できたぜ!
やっとおさらばできる!
15承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:19:18.65ID:KVtrNorW iPhoneはトレード出来ないけど
iPadは普通にオーダー出せるのを昨日知ったわ
iPadは普通にオーダー出せるのを昨日知ったわ
16承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:56:30.96ID:5y7o6MKn >>10
私も残高0になってる。フォームで問い合わせても回答ない。
私も残高0になってる。フォームで問い合わせても回答ない。
17承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:58:13.52ID:bsqJ+V17 移行してすぐの人は
exchage wallet?とripple wallet2つあると思う ミスターリップルでの資産はripplewalletの方に入っててexchagewalletと違って開いて更新ボタン押さないとちゃんと見れない
でもそこから先の振り込み等の入金が
いつまで経っても反映されない…
別の更新ボタンがあるのかな?…
ログは置いてあるけどサポートさんの応答ないのがイヤになる
exchage wallet?とripple wallet2つあると思う ミスターリップルでの資産はripplewalletの方に入っててexchagewalletと違って開いて更新ボタン押さないとちゃんと見れない
でもそこから先の振り込み等の入金が
いつまで経っても反映されない…
別の更新ボタンがあるのかな?…
ログは置いてあるけどサポートさんの応答ないのがイヤになる
18承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:03:34.03ID:lbL8zL9V クソだよ。ここ。
19承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:11:12.06ID:btO35IWG 電話回線の復旧に数週間かかる会社だからな。
2017/10/14(土) 03:50:50.92ID:pwkT+iin
ここちゃんと出来高あんの?
bitbank.ccより流動性ある?
bitbank.ccより流動性ある?
2017/10/14(土) 23:41:40.16ID:JVgAHjOE
サポートの電話番号ナビダイヤルじゃねーかw
カケホ回線じゃかけられないな
零細がサポートの人数を揃えられないとか、経費をケチる時に使うやり方だ
カケホ回線じゃかけられないな
零細がサポートの人数を揃えられないとか、経費をケチる時に使うやり方だ
22承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 02:21:06.94ID:LtGmIn0q 移行して残高0なってる言ってる人
残高はどこ見てる?
exchage walletの方は誰でも最初は0だと思われ。
右側のリップルウォレットの方なら、サポートにTELすべし。
残高はどこ見てる?
exchage walletの方は誰でも最初は0だと思われ。
右側のリップルウォレットの方なら、サポートにTELすべし。
23承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 03:12:13.45ID:1DOCiDna 【※驚愕「2億円」のビットコインの作り方】
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
24承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:45:33.97ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/16(月) 06:49:19.49ID:w7T0+KC4
金融庁に通報する時ってウェブのアドレス貼ったらエラーで返されるかな?
26承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:58:32.63ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
27承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 14:48:31.44ID:R1h7m7aD >>22
いま電話したら解決しそう!ありがとう
いま電話したら解決しそう!ありがとう
28承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 00:59:27.07ID:spbw/e9O ステラをXLMで、Exchangeのウォレットにいれてあるんだが、そこから、
外のXLMディスクトップウォレットに送信できないで困っている。
入出金>出金>通貨としてSTRしか選べない。ここだと、
STR=XLMではないみたいなんだよな。。。
ああああ積んだ なんだよここ
外のXLMディスクトップウォレットに送信できないで困っている。
入出金>出金>通貨としてSTRしか選べない。ここだと、
STR=XLMではないみたいなんだよな。。。
ああああ積んだ なんだよここ
29承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 04:03:36.15ID:iv3pwyA4 国内・海外含め
俺が知ってる限りでは最低の取引所。
俺が知ってる限りでは最低の取引所。
30承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 05:59:58.48ID:d/NfYC7n ハッキング被害の過去の悪評からバックレ作戦の当取引所。日本屈指の評判の悪さから逃れようとリニューアルを計るも、相変わらずクソみたいな評判だらけ。
入れた金が消え続けてる話しか聞かない取引所で、誰が投資なんかすると思ってるのかな?
か、普通にゴックス狙ってるのかなー
入れた金が消え続けてる話しか聞かない取引所で、誰が投資なんかすると思ってるのかな?
か、普通にゴックス狙ってるのかなー
31承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:16:29.34ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
32承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:37:46.91ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 19:51:03.35ID:rw8n22V5
そんなに酷いのか。
ちょっと避けとく。
ちょっと避けとく。
2017/10/18(水) 04:59:48.95ID:gChPSym7
ここかと思って少し焦った
36名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:28:25.35ID:cOzmEu8X はやくきえてくれ。
37承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 21:00:32.20ID:cXwMfIk1 対応遅すぎてイラつく
2017/10/24(火) 13:49:33.28ID:gLVLAxOC
BTG付与の連絡を分岐後にされてもなぁ
2017/10/25(水) 02:43:40.21ID:E+53mBLs
>>39
BTG付与される予定の取引所に所持してるBTCを移そうと考えている人or取引所にスナップショット取られる前にBTC買い増ししとこうと考えている人にとっては、分岐前に連絡が欲しいだろうって話
BTG付与される予定の取引所に所持してるBTCを移そうと考えている人or取引所にスナップショット取られる前にBTC買い増ししとこうと考えている人にとっては、分岐前に連絡が欲しいだろうって話
41承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 10:46:44.49ID:/McVc/eZ Bittrexにリップルウォレットからコインを送金出来ないのだけど、同じ人居ますか
42承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 11:40:16.05ID:XVHN8ACr 運営に金抜かれる前に逃げておいた。
43承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 01:45:44.18ID:Qw6s8Z7z44承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:34:20.65ID:ATBxQGV8 43ありがとう
犬コイン0.2の時に買ったから、売りたくなかったので。
金融庁の許可次第で様子を見て損切りします。
犬コイン0.2の時に買ったから、売りたくなかったので。
金融庁の許可次第で様子を見て損切りします。
45承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:54:35.38ID:v6bQK02T さっさと逃げたほうがよい
46承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:08:36.79ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
47承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:51:28.84ID:zsdw0bm2 ウォレットからエクスチェンジに入金するのって、何日もかかるの?
操作は間違ってないはずなんだけど
操作は間違ってないはずなんだけど
48承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 06:31:40.12ID:3JfkaOt9 運営にパクられたんじゃね。
49承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:39:54.29ID:9QfpcyXH なんか必須記入アンケートとかいうメールきたんだけどみんなも来てる?
51承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:36:57.54ID:hrcp3SCw52承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:23:01.38ID:jSDHCg232017/11/09(木) 23:46:09.80ID:T9dBKMos
必須のアンケートならログイン後のページに設けるかHPでも案内してくれないと
メールのリンク辿ってメルアドとログインID入力するとか怖いわ
メールのリンク辿ってメルアドとログインID入力するとか怖いわ
54承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:01:08.87ID:pqd7vvuH 入金めっちゃ遅いやんけ! UIも使いにくいしクソだなここは
55承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:36:43.86ID:OEt95RoC 電話対応ならすぐに解決してくれましたよ(^^)
56承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:12:12.02ID:8EAv41En 残高0になった
57承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:37:45.69ID:bm5ugiKW2017/11/25(土) 20:38:25.53ID:hf8btFE2
exchangeウォレットとRippleウォレットの移動でエラー起こるから問い合わせしてるのに2週間経っても返事なしとか終わってるだろここ
59承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 21:34:00.06ID:MR3BkMoY >>58
電話したら?
電話したら?
2017/11/26(日) 09:37:33.54ID:ZQA1vLcj
2017/11/27(月) 17:12:08.58ID:jL6InTuG
なんか「お客様の電子財布アドレスが異常検出されました」
っていうメールたくさん来たんだけど俺だけ?
っていうメールたくさん来たんだけど俺だけ?
62承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:37:17.32ID:aw21lSLv63承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:30:26.58ID:D/poH6rM 問い合わせ先の電話番号教えて頂けませんか?
探してるけど見つからないです。
私のADAコインは移動できるんでしょうか泣
探してるけど見つからないです。
私のADAコインは移動できるんでしょうか泣
64承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:40:33.09ID:GWTnGYcU65承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 22:45:02.19ID:D/poH6rM >>64
ありがとうございます。
会社概要の050から始まる番号でしょうか?
今日全く繋がらなかったので、番号が違うのかと思ってました。
ADAコインの移動についても詳しい方がいたらアドバイス頂けないでしょうか。
ありがとうございます。
会社概要の050から始まる番号でしょうか?
今日全く繋がらなかったので、番号が違うのかと思ってました。
ADAコインの移動についても詳しい方がいたらアドバイス頂けないでしょうか。
66承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:20:33.78ID:GWTnGYcU あー会社概要ページにも載ってるね。前はそこにはなかったのに。
全然つながらないって呼び出し音鳴り続けるけど誰も出ないってこと? やっぱいよいよヤバいのかな…
全然つながらないって呼び出し音鳴り続けるけど誰も出ないってこと? やっぱいよいよヤバいのかな…
67承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:27:42.15ID:D/poH6rM68承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 23:59:58.09ID:GWTnGYcU ちなみにカスタマーサポート専用の公式ツイッターアカウントもあるよ
それはそうとここADAの取り扱いなんてあったっけ?
それはそうとここADAの取り扱いなんてあったっけ?
69承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:23:34.64ID:NYsxmKU4 >>68
ありましたよ。
なんかトラブル起こしたみたいですけど。
そのせいでADAコインの取扱いがエクスチェンジウォレットにはないのだと思います。
私のリップルウォレットにはありますよ。
早めに避難したいけどそもそもできるのかなぁ・・・不安でいっぱい。
ありましたよ。
なんかトラブル起こしたみたいですけど。
そのせいでADAコインの取扱いがエクスチェンジウォレットにはないのだと思います。
私のリップルウォレットにはありますよ。
早めに避難したいけどそもそもできるのかなぁ・・・不安でいっぱい。
70承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:55:38.39ID:T5BKczlA そうなんだ
ADAアゲアゲだし無事避難できるといいね
ADAアゲアゲだし無事避難できるといいね
71承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 04:55:45.16ID:JGdVNhgK なんかここ逃げる気満々だよな。
72承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 09:27:01.00ID:EsO+y4G273承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:07:57.73ID:EsO+y4G2 72です。
本日電話をしました。
結論から言うと電話対応は問題なしです。
30秒程度待つと電話が繋がりました。
サポートの男性の方はちょっと元気のない印象をを受けましたが、その後ろで電話対応しているらしい女性の声はハキハキしていました。
ダイダロスウォレットを作れば現物をきちんと振り込むとのことでしたので、まずはダイダロスウォレットを作りたいと思います。
本日電話をしました。
結論から言うと電話対応は問題なしです。
30秒程度待つと電話が繋がりました。
サポートの男性の方はちょっと元気のない印象をを受けましたが、その後ろで電話対応しているらしい女性の声はハキハキしていました。
ダイダロスウォレットを作れば現物をきちんと振り込むとのことでしたので、まずはダイダロスウォレットを作りたいと思います。
74承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 18:39:20.16ID:H4awrccy ここ電話対応は早いよな
75承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 19:08:42.83ID:T5BKczlA そりゃよかったね
他のサポートも電話並みに対応してくれりゃいいんだけど
他のサポートも電話並みに対応してくれりゃいいんだけど
77承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:16:48.63ID:hMjFkW3/ 72です
本日、身分証明証や公共料金の明細書などの受理が終わったとメールが来ました。
ここまでの対応は電話をしたおかげかそれなりに早かったと思います。
また進展したら報告します。
本日、身分証明証や公共料金の明細書などの受理が終わったとメールが来ました。
ここまでの対応は電話をしたおかげかそれなりに早かったと思います。
また進展したら報告します。
78承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 07:56:48.34ID:VXMrLNV0 72です
あれからDOGコインなどをエクスチェンジウォレットに移行してみています。
分かったこと
1.反映までに30分程度はかかる
2.あるコインを送金中は他のコインを移動できない。混雑中?みたいなメッセージが出てきます。
3.リップルコインだけ(?)0.1桁台の数値が変動します。大きく目減りしたりはしません。増えたり減ったり・・・
少しでも誰かの参考になればと思います。
アカウントのセキュリティレベルを上げるためには身分証明証以外に公共料金の支払い証明書や身分証明証を持った状態でのセルフ写真が必要です。
これも反映までに1日程度で完了しました。
電話してからか、心なしか対応が早い気がします
あれからDOGコインなどをエクスチェンジウォレットに移行してみています。
分かったこと
1.反映までに30分程度はかかる
2.あるコインを送金中は他のコインを移動できない。混雑中?みたいなメッセージが出てきます。
3.リップルコインだけ(?)0.1桁台の数値が変動します。大きく目減りしたりはしません。増えたり減ったり・・・
少しでも誰かの参考になればと思います。
アカウントのセキュリティレベルを上げるためには身分証明証以外に公共料金の支払い証明書や身分証明証を持った状態でのセルフ写真が必要です。
これも反映までに1日程度で完了しました。
電話してからか、心なしか対応が早い気がします
79承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 13:31:44.86ID:SVk/ZN3f Exchangewalletへdogeコインを移したら
Bittrexへ送金出来ました
只、XRPはexchangewalletにはエラーで
全部は送れませんでした
ADAも端数残ってるし散々です
Bittrexへ送金出来ました
只、XRPはexchangewalletにはエラーで
全部は送れませんでした
ADAも端数残ってるし散々です
80承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 14:38:56.16ID:P3eMBuy1 >>79
こんにちわ
72です。
私も ADAは手数料として0.2%がとられるとのことで、ウォレット内に端数が残っています。
減るのではなく手数料はウォレット内に残る仕組みのようですね。
XRPはリップルウォレットの仕様としていくらか残らないといけないもの(?)になっているようですね。
分かりづらい。
ただ、今のところ返信も対応も早い印象を受けます。
その点は問題なさそうです。
ちなみにDOGEは私も全数エクスチェンジに移行できました。
こんにちわ
72です。
私も ADAは手数料として0.2%がとられるとのことで、ウォレット内に端数が残っています。
減るのではなく手数料はウォレット内に残る仕組みのようですね。
XRPはリップルウォレットの仕様としていくらか残らないといけないもの(?)になっているようですね。
分かりづらい。
ただ、今のところ返信も対応も早い印象を受けます。
その点は問題なさそうです。
ちなみにDOGEは私も全数エクスチェンジに移行できました。
81承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 23:03:31.03ID:bKnqD5pA >>80
そうですね。GETE HUBと同様にXRPトランザクション分20は余分に残すのは理解していますが、送れない量が多すぎます。XRPはトレードで全部円には出来る様なので、様子見ながら判断します。ADA端数は諦めます。
そうですね。GETE HUBと同様にXRPトランザクション分20は余分に残すのは理解していますが、送れない量が多すぎます。XRPはトレードで全部円には出来る様なので、様子見ながら判断します。ADA端数は諦めます。
82承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:44:55.89ID:LUAk6szp みんなどのブラウザでexchangeのチャート見てるの?
win10edgeで見ると買い注文とかの表が出ないし
win10safariだと売買押してパスワード打ったら動かなくなる
ipadair2のsafariがちゃんとチャート見れるけどたまにエラーでタブが落ちる
win10edgeで見ると買い注文とかの表が出ないし
win10safariだと売買押してパスワード打ったら動かなくなる
ipadair2のsafariがちゃんとチャート見れるけどたまにエラーでタブが落ちる
84承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:19:21.47ID:KCC+aOYn dogeをjpyで購入したいのでmr.exchangeの口座を開設しようと思っているのですが、スレ見ていくとbittrexへはリップルを送金できないと書いてあったのですが、それはリップルだけでしょうか?
他の通貨も限られた取引所にはmr.exchangeから送金できないって事などもあるんですか?
もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください。
他の通貨も限られた取引所にはmr.exchangeから送金できないって事などもあるんですか?
もし知ってらっしゃる方がいたら教えてください。
85承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:31:29.21ID:mPzHu0xB Rippleが混雑とかで移動できない。
もう、ずーと。
サポートの返答もない。
警察いくかあ。
もう、ずーと。
サポートの返答もない。
警察いくかあ。
2017/12/12(火) 10:10:38.08ID:sTF7IWWn
電話で問い合わせすればいいじゃん?
88承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 11:18:55.04ID:mPzHu0xB2017/12/12(火) 11:33:22.17ID:XkchHhhI
90承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 15:55:26.15ID:mPzHu0xB >>87
電話なんて1000年前から繋がらないよ笑
電話なんて1000年前から繋がらないよ笑
91承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:19:00.44ID:KCC+aOYn Mr.exchangeに5万入金してDOGEを買いたいんですが、コインチェックしか使った事がなくてMr.exchangeでの買い方がわかりません。
教えて下さい。
教えて下さい。
92承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 17:20:05.06ID:M5yqiPvk 先月電話したが普通に繋がったぞ?
ミスターripple時代は10回に1回くらいしか繋がらなかったが
ミスターripple時代は10回に1回くらいしか繋がらなかったが
2017/12/13(水) 10:25:42.05ID:tjq+D/6r
混雑でかえねえよw
94承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 10:59:34.57ID:3GNZTagu 今電話したら、受付を終了しました。って言われたぞ!
95承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:16:04.89ID:o5md1ulJ ここ、リップルの更新2日前で止まってるし、夜逃げしたんか?何出来ない。。
96承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:15:43.89ID:J/auVp3t97承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:17:28.03ID:ypfwn4li 777xrpもらったまま放置してるんだけどここヤバいの?
98承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 17:25:45.56ID:uRaHfaJ/ うん
99承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 23:36:33.24ID:o5md1ulJ 相当やばい。
インドネシアだっけ?サーバ。
資産が動かせない。
インドネシアだっけ?サーバ。
資産が動かせない。
100承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 01:52:56.29ID:jkyNIGkG とっくに動かしてたのでノーダメ
101承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:24:58.87ID:QQ2hdc+k どこもかしこも急激に新規が入ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引