>>785
マジレスすると、普通に良プロジェクト。
https://coinotaku.com/?p=1683

ただ、どちらかというと地味で真面目なプロジェクトだから、こんなところでポアポア言ってるイナゴを買い煽るのとは対極にあるはずなんだが…

俺もプレの前から注目してて(ICO中止されたせいで)上場待ってる組だが、
プロジェクトの中身がわかってないようなバカに上場時にイナゴられても邪魔だし、ここで最初に中国ブログとかの燃料投下したやつに対してはマジでムカついてる。