DENTとDGBはきっと吹くよ。
DGBは来年ビットフライヤー、バイナンスなんかに上場するようだし
今日も中国で上場する。
いま仕込めるだけ仕込んだ方がいい。
来年の上半期には1ドルいくとみてる。