モナーコインの次に暴騰するのはNEMだと思う

モナーを買うためにZaifに登録した人は、NEMも購入する
出川さんのCMで話題のコインチェックでも取り扱っている
両方にまたがるコインはNEMだけだ

単価が安いのも強みになる
初心者にとっては、220万円のビットコインは高いけれど、90円のNEMは買いやすく感じる
(本当は、単価はコインの価値に関係はないが、気分的に大きい)

NEMは、コインの性能やコミュニティの充実度も文句なし
日本語の情報が多いのも有利な点だ

過去の高値から見ても、まだ1割程度しか上がっていない
一気に爆発して、数倍、十倍になるのは時間の問題だと思う