>>879
なんで中田の従業員の市川が48の全XRPを保有してるんですかねぇ……(困惑)

しかも、もう48から市川は退社してるんだろ。

関係のない赤の個人に48の全XRPが保全されてるとか、どう考えても頭お菓子。