さてと、暇つぶしにドコモの相談室に聞いてみるか。

中田という輩が毎月一億の権利収入を貴社からいただいていた。そんなすごい人の言うことだから今回も儲かる。
こんな勧誘してる企業があるんだけど、マジ?って問い合わせしてみよw

その売り文句で何十億も売り上げがあると自慢してたから嘘ならとんでもないですよね?って追記しとこw