>>543
はい。
10月以降、業務として仮想通貨の取り扱いは
管理も含めて全て違法になります。

ただ、それは扱っている業者が対象なので
送金を受けた会員一人一人が罪になる事はないと思います。

543さんは本当に配分されたんですね?
詳しくないのでよく分からないのですが
48(個人名義?)が管理していたXRPの一部を
543さんのウォレット内にXRPとして送られたという事でしょうか?
それとも日本円として送られたという事でしょうか?