あの〜…。

仮想通貨交換業未登録で
48がXRPを扱えば犯罪なんですが…。

本当に送金されたのでしょうか?
もし本当なら即金融庁に報告します。

ちなみによく分からないのですが
配分されたのはXRP?それとも日本円?