リップル来たー‼とかいってるけど
よくしらんが当たり前じゃないの?
ドヤるとこなの?
それを目的に金払ってたんじゃねえのw
10億人が扱う通貨になって、勧誘したダウンみんなが億ってから偉そうにしろよ