>>387
大半はクローバーだからなぁ。
多分、元金戻す事に注力するんじゃないかな。
解約させないと利益分取れないからね。
こんなの投資信託みたいな形で、投資されてるから、前も言ったが、保全のリップル値上がりの価値は会員に帰属させないとダメだよな。