>>345
頭やばいと思います。
友人でしたが一切縁を切りました。

やばいかもと少しでも思うなら、ダウンにそう伝えて、せめて選択肢を与えることが第一だろうと伝えましたが、そんなことをしたら信用に関わると謎な発言でした。

結局は自分だけよければそれでいいんですよ。
だからこんなクソビジネス(笑)にハマるんでしょうね。

ここにいる信者も本当にアホなのか、藁をも掴む思いで奇跡を願っているかどっちかでしょうね。