換金できないと相変わらず騒いでいる人がいますが、このゲームのルールを何も理解してませんねw

このゲームは、増えたMコインでいろんな事に使って遊ぶゲームですよ。
先日も、太田牛をMコインで購入して美味しく頂きました(*^_^*)

会社が換金するというのはそもそもルールにありません!!
これを全く理解してない人達が多すぎですね。

宝くじに外れたから返金しろ、競馬で外れたから返金しろと騒いでるのと何ら変わらないねww
ゲームのルールを勉強しましょう。