>>184
煽って興奮させてしまったことは
こちらも調子に乗りすぎたと思うので謝っておく。

でもたぶん常駐くんは、こういうちょっとした勘違い、すれ違いの積み重ねで
実生活の中で他人との関係が生きづらくなっているように想像されるんだよね。

大きなお世話だと思うけど、こんなたわいもないことで毎回自分が損しないように、
落ち着いて目の前の物事を見れるようになることを俺は祈っているよ。