20代で年収1000万確実に達成したいなら、やっぱ大手外資行くしかねぇよなぁ。

不動産営業でボーナス3000万とかなら私の知り合いにもいるけど、
単発ヒットしただけで続かないし。

ゴールドマン・サックスいった子は1年目から年収1000万〜だったみたいだけど、
超絶激務の話も聞いてるからな。(わら