【BTC】ビットコイン情報交換スレッド161【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:11:24.37ID:g+Ufw6fe
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507570603/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 04:54:30.76ID:/Pb3Y6y6
>>146
あとから、あの端数のbtcあればビックカメラであの家電買えたんだなって考えることがあるわ
暗号通過もお金も大事にせなあかんな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 04:55:32.29ID:Jb4QIs/x
>>152
ビットコインぶら下げて行きゃ
着いてきただろうに。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 04:59:01.07ID:G5tKJCcM
twitter見ると中国とロシアがビットコイン取引所の完全閉鎖に動き出す事になるかもって話題になってるな
2017/10/11(水) 04:59:21.44ID:+OTjPlnk
52万Sの糞ポジを損切りすべきかどうか
分裂まで下がる気配がないなあ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 05:09:05.39ID:h2+jFrrT
>>155
無きにしも非ず。
だがしかしショートしたい、もしくは、ショート継続中で上がってほしくないだけのデマ煽りにも聞こえるからなんとも言えんな
2017/10/11(水) 05:17:32.90ID:kbMK4aWo
まだ上昇すんのかよ!
2017/10/11(水) 05:18:33.42ID:IRGtmN7r
IMF Says Venezuela's Inflation Rate May Rise Beyond 2,300% in 2018
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-10-10/imf-sees-venezuelan-inflation-rate-rising-beyond-2-300-in-2018

ベネズエラは完全に自国通貨が使い物にならなくなって
現地住民はビットコインを支払いに使用してるらしい
2017/10/11(水) 05:22:26.73ID:0wL2sCCU
なんでこんな上昇気流の真っ只中でS切るのか謎
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 05:26:34.13ID:4lWi2xBm
>>160

ほんとそう思う。
逆張りかっこいいとか思ってるんのかな。
このイージー相場読めないなら辞めたほうがいいな。
2017/10/11(水) 05:31:01.56ID:KMfWZCtj
どこまで上昇するんだ?60万とかまで駆け上がるのかなぁ〜
調子に乗ってここで買ったりするとまた40万円台まで下がったりしそうで怖いなぁ。
2017/10/11(水) 05:35:45.37ID:Gn1kv62t
今日は下げな
馬鹿でもわかる
2017/10/11(水) 05:45:28.04ID:DbfthIr0
これじゃあ35万でショートして俺が馬鹿みたいじゃん
2017/10/11(水) 05:48:12.63ID:U55Elpt4
地道に組んでたビットコイン用AI今日から動かすって時にこんな馬鹿相場やめてくれ
ディープラーニングが仇になりそうだから仕様変更するべきか悩むわ
2017/10/11(水) 05:49:48.05ID:nor9UhRF
昨日と同じ展開ならこっからまた爆上げ
ショート爆死
2017/10/11(水) 05:50:31.14ID:0wL2sCCU
>>165
AI出来たらコテ付けて毎日AIの示す相場カキコしてよ
2017/10/11(水) 05:50:45.39ID:WwvmY0qO
>>165
この相場に合わせたアホの子AIにしていけ
2017/10/11(水) 05:52:12.33ID:GYrk+Wsd
ひたすらロングナンピンする子になりそうだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 05:55:27.30ID:VvsK8Dhv
>>159
どこにビットコインって書いてあんだよ
bitも書いてないぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:01:14.58ID:c9hWadBD
昨日に続いておはビックリ
172億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/11(水) 06:10:29.72ID:9elyNmsg
今日陽線つければ、7日連続日足陽線になる。
173億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/11(水) 06:11:13.27ID:9elyNmsg
あと今日は日経平均も注目。
もしプラスに動けば21年ぶりの高値になるかもしれない。
174億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/11(水) 06:11:44.48ID:9elyNmsg
神戸製鋼、寄るのかな?
175億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/11(水) 06:13:15.29ID:9elyNmsg
日経先物は微増なんだな
2017/10/11(水) 06:13:29.74ID:4tzcG8IB
>>164
どんだけ損してんのよ
2017/10/11(水) 06:14:06.36ID:vhQ084eE
>>162
短期で勝負するとかじゃなければ、30万で買っても50万で買っても誤差よ
2017/10/11(水) 06:14:52.36ID:4tzcG8IB
30万と50万は誤差じゃねえよw

買える枚数が天地だろうがw
2017/10/11(水) 06:15:40.13ID:4tzcG8IB
むしろ価格が増えれば増えるほど
低い値段だった時の価格差が大きくなるのよ
2017/10/11(水) 06:19:36.50ID:nZ2gcJzc
ETH持ちのワイ、低みの見物
2017/10/11(水) 06:21:44.91
ワイじゃねえよボケ
棲み分けぐらいちゃんとしろ
2017/10/11(水) 06:22:06.69ID:TLF2L1xY
XEM持ちのワイ、心停止
2017/10/11(水) 06:22:08.98ID:ByhMNE5N
kusa
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:28:56.49ID:aJy560Jm
結局、他のコインもかなり戻しちゃってますからね
何買ってもほとんど正解っていう感じの流れ

結局ガチホ買い増しくらいしか、最善手がないような状況
あとはここから仮想通貨が何倍になるかだけですね
2017/10/11(水) 06:31:09.48ID:s8yQ8z+o
パリンパリンパリンパリンパリン
頼む〜🙏😭 止まってくれえぇ🙏😭

パリンパリンパリンパリン
うおおおおおおおお😣🙏 止まってええええ😭

パリン
うわあああああああ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙌🙌🙌
2017/10/11(水) 06:32:19.27ID:s67S+v9i
>>165
それディープじゃねえよ
2017/10/11(水) 06:34:10.42ID:s67S+v9i
>>160
剥離したら押し目に寄るよ?
2017/10/11(水) 06:35:59.32ID:Q6yIKEgO
起きたらぶっ飛んでてワロタ
まじでとまらないな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:37:27.78ID:GJiGKZT/
いうても昨日からたった1万しか上げてない
毎秒1万あがれ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:45:35.47ID:iUJlPmeU
イーサは完全にrippleに食われてるよね?
イーサrippleビッチで食いあってる感じ
2017/10/11(水) 06:46:19.01ID:Z0AOwAx0
まあ大多数の日本人はBTCしか取引しないからな
2017/10/11(水) 06:47:48.45ID:DHG5Yr66
毎日上がって買い足す余裕がねぇ😂
2017/10/11(水) 06:52:28.15ID:EERFoUkr
買って寝てるだけで良いなんて最高じゃね
不労所得手に入れた
2017/10/11(水) 06:54:16.77ID:y1NKHTKo
5万円以上下がったら買うって決めてそれを繰り返してたらウハウハや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:54:49.87ID:aJy560Jm
>>193
20年先まで、毎年高値更新し続けてくれるなら
超絶ありがたいんですが、一体どこまで伸びてくれるのか

最低でも1BTC、300万くらいは達成してくれないと
みなさん満足できないですよね
2017/10/11(水) 06:55:06.99ID:4tzcG8IB
「どこ」から5万以上や・・・
2017/10/11(水) 06:57:25.87ID:AdhOwx0h
買う操作はいつでもウハウハだからな
2017/10/11(水) 07:00:02.86ID:Q6yIKEgO
8月のときと同じかそれ以上で上がってってるな
高値戻すのに2年かかるとはなんだったのか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:00:50.13ID:136EyGS4
上げた分戻そうとしてどうするんだよこの糞通貨
2017/10/11(水) 07:01:08.27ID:DHG5Yr66
8月の次は9月の暴落かな
2017/10/11(水) 07:09:45.02ID:u94SM9vC
最近、朝下げるね
2017/10/11(水) 07:11:13.68ID:7mzXzCeb
夜中に54万で利確して失敗かと思ってたけど正解だったのか
2017/10/11(水) 07:11:30.54ID:8CnNhpO2
反発よえなぁ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:11:43.39ID:j3Fs/ZwS
昨日53万安定だったように今日は54万安定だと思ったのに
2017/10/11(水) 07:13:02.50ID:s/+nYOk7
嵌められたやつ多そう
2017/10/11(水) 07:13:18.14ID:AUIQs8nK
何見てるのかしらんけど日足なら綺麗に良いペースで上がってるぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:15:13.40ID:aJy560Jm
結局アルトもほとんど元に戻ってなんだこれの流れ
結局少し前の54万で利確して
アルトを安いときに買いなおすのが最善手

持ち続けるだけで全部均等に上がるだけでいいってあれほどいってるのに
ふざけた動きしやがって、といいたくなる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:16:48.88ID:ADfHQQKR
チキって売り買いしなければ49からの55で6万儲かったはずなのに2万くらいしか増えてない
2017/10/11(水) 07:17:17.55ID:fvfNs+Ip
もう読んでる人もいると思うけど、
BTGみたいな儲け目的のハードフォークが今後乱発されることで
仮想通貨全体に悪影響が出ないか心配だわ
http://btcnews.jp/4mf5kn6p12918/
2017/10/11(水) 07:18:28.14ID:AUIQs8nK
アルトはBTC建てが落ちてるから
BTC持ってた方がマシ
それにこっから高値更新してあげればまたアルト暴落するからな
2017/10/11(水) 07:23:47.64ID:bFlkyWBS
今ので流れ変わりましたかね
2017/10/11(水) 07:26:46.41ID:0X4cMd69
ここロ
2017/10/11(水) 07:28:46.96ID:ByhMNE5N
何下がってんだよぉ〜
2017/10/11(水) 07:30:23.34ID:QLkRRlAE
さすがに調整じゃね?
前回の高値付近&5000ドルってのも意識されてるだろうし、
この辺で何日か揉んでショート玉溜めてから踏み上げて7000ドルかと。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:33:09.35ID:GJiGKZT/
HFじゃせいぜいこの程度の盛り上がりか
2017/10/11(水) 07:35:04.17ID:NA33shZt
買いすくないまだまだいくな
2017/10/11(水) 07:35:10.92ID:TsYHFFBy
このガラ凄いな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:36:00.05ID:VgfPLU+T
雰囲気変わったから下がる直前に全部売っ払ったけど正解だったかな
2017/10/11(水) 07:36:37.13ID:AUIQs8nK
ロング殺下げきたな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:36:43.42ID:2YRtgVTo
53万位で買いかな
2017/10/11(水) 07:37:29.16ID:AUIQs8nK
おまえらそろそろショート入れた方がいいぞ
はやくしないと間に合わなくなるぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:37:44.79ID:rvtbh5Kh
bot操作で何でキャッキャッしてんの?w
ビットコイナーって面白いねw
2017/10/11(水) 07:37:49.03ID:ByhMNE5N
押し目おじさんーーー!早く来てくれーーー!
2017/10/11(水) 07:40:27.50ID:K28Xkhct
おんぎゃあ〜〜〜
2017/10/11(水) 07:40:54.86ID:082OnlpN
$5G超える勢いだった出来高が一気に$3.5Gまで落ちてますね(;^_^A・・・
騙しあげだったということでしょうか?
2017/10/11(水) 07:41:51.48ID:7mzXzCeb
https://twitter.com/gomente_coin/status/917853119408570368

誰か訳してくれ
2017/10/11(水) 07:42:51.73ID:Lo1fUzPU
まだ落ちてるな。
完全に出遅れしたから、静観するか。
2017/10/11(水) 07:47:38.60ID:c8RXMnAr
だから言ったのに
こまめに利確してS入れにゃ
2017/10/11(水) 07:47:52.86ID:TINN/zlb
この夜中上げて朝下げる現象は、どういう意味があるのでしょうか?
2017/10/11(水) 07:48:20.06ID:clKe4x1M
>>226
ビットコイン ボウラク スル
2017/10/11(水) 07:49:39.60ID:ByhMNE5N
あへえ〜〜〜下がらないで〜〜〜やめてぇ〜
2017/10/11(水) 07:50:19.24ID:TLF2L1xY
>>226
資金調達を受けていないから当然!と言いつつ、premineで利益を得る気満々
2017/10/11(水) 07:53:48.72ID:zgwBb6rY
どうせ上がるからなあ
2017/10/11(水) 07:54:02.09ID:pMvAhlnR
>>225
出来高が一気に落ちたのが何故かわからないのかな?
説明する気は全くないけど
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 07:54:32.73ID:q1u6eC56
ここが買い時なのか?分かりやすい仕掛けこ?
2017/10/11(水) 07:55:04.20ID:h2RQyjsx
パリンパリンパリンパリンパリン
頼む〜🙏😭 止まってくれえぇ🙏😭

パリンパリンパリンパリン
うおおおおおおおお😣🙏 止まってええええ😭

パリン
うわあああああああ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙌🙌🙌
2017/10/11(水) 08:03:25.15ID:T/7+JhNF
朝から激しいな
2017/10/11(水) 08:05:02.89ID:3g5bQHRC
アアア上げて!戻ってきて!
2017/10/11(水) 08:06:04.53ID:BqRoo19e
下手くそが買ったから下やな
2017/10/11(水) 08:06:08.28ID:0JwSP45N
為替FXっぽい値動きだな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:06:51.78ID:fMDEPh72
みんないつもガセネタも掴ませてくるけど感謝の気持ち込めてたまには、良い情報書くね

これでまた10時ごろまでリバ含めて上がるけどまた昼過ぎから下がって二日間ぐらい調整で下がるよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:07:16.12ID:cKd1mndS
底でSっちまった
2017/10/11(水) 08:08:47.07ID:WwvmY0qO
予言者きてんね
2017/10/11(水) 08:08:52.30ID:bFlkyWBS
例の不祥事起こした鉄鋼株の寄り買いおすすめです
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:11:02.54ID:ByhMNE5N
おいBitcoin!
お前、こんなとこで、終わるようなヤツじゃねーだろ?!
マヂ俺ら応援してっから、早く上がってこいよ!!!!!
2017/10/11(水) 08:13:47.24ID:K28Xkhct
おしめだ〜〜〜〜〜
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:18:00.82ID:cdxDzwuF
調整入ったぽいね…
2017/10/11(水) 08:22:37.67ID:vXz8d4NK
btcは全てのコインの基軸通貨やから、持っとるだけの奴が多いんやね
急いで利確しとんやろ
暴騰すると売り圧力も強くなる
2017/10/11(水) 08:22:43.72ID:z5EQYk4u
たかだか$100,200の動きで騒ぎすぎじゃね?
2017/10/11(水) 08:23:23.33ID:8CnNhpO2
天井付近で買い増しちゃった・・・
2017/10/11(水) 08:24:56.52ID:ByhMNE5N
やめてよ・・・下げないでよ・・・死んじゃうよ・・・
2017/10/11(水) 08:25:21.22ID:BqRoo19e
凄い暴落きてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています