Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507570603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド161【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:11:24.37ID:g+Ufw6fe153承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 04:54:30.76ID:/Pb3Y6y6154承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 04:55:32.29ID:Jb4QIs/x155承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 04:59:01.07ID:G5tKJCcM twitter見ると中国とロシアがビットコイン取引所の完全閉鎖に動き出す事になるかもって話題になってるな
156承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 04:59:21.44ID:+OTjPlnk 52万Sの糞ポジを損切りすべきかどうか
分裂まで下がる気配がないなあ
分裂まで下がる気配がないなあ
157承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:09:05.39ID:h2+jFrrT158承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:17:32.90ID:kbMK4aWo まだ上昇すんのかよ!
159承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:18:33.42ID:IRGtmN7r IMF Says Venezuela's Inflation Rate May Rise Beyond 2,300% in 2018
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-10-10/imf-sees-venezuelan-inflation-rate-rising-beyond-2-300-in-2018
ベネズエラは完全に自国通貨が使い物にならなくなって
現地住民はビットコインを支払いに使用してるらしい
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-10-10/imf-sees-venezuelan-inflation-rate-rising-beyond-2-300-in-2018
ベネズエラは完全に自国通貨が使い物にならなくなって
現地住民はビットコインを支払いに使用してるらしい
160承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:22:26.73ID:0wL2sCCU なんでこんな上昇気流の真っ只中でS切るのか謎
161承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:26:34.13ID:4lWi2xBm162承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:31:01.56ID:KMfWZCtj どこまで上昇するんだ?60万とかまで駆け上がるのかなぁ〜
調子に乗ってここで買ったりするとまた40万円台まで下がったりしそうで怖いなぁ。
調子に乗ってここで買ったりするとまた40万円台まで下がったりしそうで怖いなぁ。
163承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:35:45.37ID:Gn1kv62t 今日は下げな
馬鹿でもわかる
馬鹿でもわかる
164承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:45:28.04ID:DbfthIr0 これじゃあ35万でショートして俺が馬鹿みたいじゃん
165承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:48:12.63ID:U55Elpt4 地道に組んでたビットコイン用AI今日から動かすって時にこんな馬鹿相場やめてくれ
ディープラーニングが仇になりそうだから仕様変更するべきか悩むわ
ディープラーニングが仇になりそうだから仕様変更するべきか悩むわ
166承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:49:48.05ID:nor9UhRF 昨日と同じ展開ならこっからまた爆上げ
ショート爆死
ショート爆死
169承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:52:12.33ID:GYrk+Wsd ひたすらロングナンピンする子になりそうだな
170承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 05:55:27.30ID:VvsK8Dhv171承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:01:14.58ID:c9hWadBD 昨日に続いておはビックリ
172億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/11(水) 06:10:29.72ID:9elyNmsg 今日陽線つければ、7日連続日足陽線になる。
173億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/11(水) 06:11:13.27ID:9elyNmsg あと今日は日経平均も注目。
もしプラスに動けば21年ぶりの高値になるかもしれない。
もしプラスに動けば21年ぶりの高値になるかもしれない。
174億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/11(水) 06:11:44.48ID:9elyNmsg 神戸製鋼、寄るのかな?
175億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/11(水) 06:13:15.29ID:9elyNmsg 日経先物は微増なんだな
178承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:14:52.36ID:4tzcG8IB 30万と50万は誤差じゃねえよw
買える枚数が天地だろうがw
買える枚数が天地だろうがw
179承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:15:40.13ID:4tzcG8IB むしろ価格が増えれば増えるほど
低い値段だった時の価格差が大きくなるのよ
低い値段だった時の価格差が大きくなるのよ
180承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:19:36.50ID:nZ2gcJzc ETH持ちのワイ、低みの見物
181承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:21:44.91 ワイじゃねえよボケ
棲み分けぐらいちゃんとしろ
棲み分けぐらいちゃんとしろ
182承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:22:06.69ID:TLF2L1xY XEM持ちのワイ、心停止
183承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:22:08.98ID:ByhMNE5N kusa
184承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:28:56.49ID:aJy560Jm 結局、他のコインもかなり戻しちゃってますからね
何買ってもほとんど正解っていう感じの流れ
結局ガチホ買い増しくらいしか、最善手がないような状況
あとはここから仮想通貨が何倍になるかだけですね
何買ってもほとんど正解っていう感じの流れ
結局ガチホ買い増しくらいしか、最善手がないような状況
あとはここから仮想通貨が何倍になるかだけですね
185承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:31:09.48ID:s8yQ8z+o パリンパリンパリンパリンパリン
頼む〜🙏😭 止まってくれえぇ🙏😭
パリンパリンパリンパリン
うおおおおおおおお😣🙏 止まってええええ😭
パリン
うわあああああああ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙌🙌🙌
頼む〜🙏😭 止まってくれえぇ🙏😭
パリンパリンパリンパリン
うおおおおおおおお😣🙏 止まってええええ😭
パリン
うわあああああああ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙌🙌🙌
188承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:35:59.32ID:Q6yIKEgO 起きたらぶっ飛んでてワロタ
まじでとまらないな
まじでとまらないな
189承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:37:27.78ID:GJiGKZT/ いうても昨日からたった1万しか上げてない
毎秒1万あがれ
毎秒1万あがれ
190承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:45:35.47ID:iUJlPmeU イーサは完全にrippleに食われてるよね?
イーサrippleビッチで食いあってる感じ
イーサrippleビッチで食いあってる感じ
191承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:46:19.01ID:Z0AOwAx0 まあ大多数の日本人はBTCしか取引しないからな
192承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:47:48.45ID:DHG5Yr66 毎日上がって買い足す余裕がねぇ😂
193承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:52:28.15ID:EERFoUkr 買って寝てるだけで良いなんて最高じゃね
不労所得手に入れた
不労所得手に入れた
194承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:54:16.77ID:y1NKHTKo 5万円以上下がったら買うって決めてそれを繰り返してたらウハウハや
195承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:54:49.87ID:aJy560Jm >>193
20年先まで、毎年高値更新し続けてくれるなら
超絶ありがたいんですが、一体どこまで伸びてくれるのか
最低でも1BTC、300万くらいは達成してくれないと
みなさん満足できないですよね
20年先まで、毎年高値更新し続けてくれるなら
超絶ありがたいんですが、一体どこまで伸びてくれるのか
最低でも1BTC、300万くらいは達成してくれないと
みなさん満足できないですよね
196承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:55:06.99ID:4tzcG8IB 「どこ」から5万以上や・・・
197承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:57:25.87ID:AdhOwx0h 買う操作はいつでもウハウハだからな
198承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:00:02.86ID:Q6yIKEgO 8月のときと同じかそれ以上で上がってってるな
高値戻すのに2年かかるとはなんだったのか
高値戻すのに2年かかるとはなんだったのか
199承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:00:50.13ID:136EyGS4 上げた分戻そうとしてどうするんだよこの糞通貨
200承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:01:08.27ID:DHG5Yr66 8月の次は9月の暴落かな
201承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:09:45.02ID:u94SM9vC 最近、朝下げるね
202承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:11:13.68ID:7mzXzCeb 夜中に54万で利確して失敗かと思ってたけど正解だったのか
203承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:11:30.54ID:8CnNhpO2 反発よえなぁ
204承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:11:43.39ID:j3Fs/ZwS 昨日53万安定だったように今日は54万安定だと思ったのに
205承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:13:02.50ID:s/+nYOk7 嵌められたやつ多そう
206承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:13:18.14ID:AUIQs8nK 何見てるのかしらんけど日足なら綺麗に良いペースで上がってるぞ
207承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:15:13.40ID:aJy560Jm 結局アルトもほとんど元に戻ってなんだこれの流れ
結局少し前の54万で利確して
アルトを安いときに買いなおすのが最善手
持ち続けるだけで全部均等に上がるだけでいいってあれほどいってるのに
ふざけた動きしやがって、といいたくなる
結局少し前の54万で利確して
アルトを安いときに買いなおすのが最善手
持ち続けるだけで全部均等に上がるだけでいいってあれほどいってるのに
ふざけた動きしやがって、といいたくなる
208承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:16:48.88ID:ADfHQQKR チキって売り買いしなければ49からの55で6万儲かったはずなのに2万くらいしか増えてない
209承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:17:17.55ID:fvfNs+Ip もう読んでる人もいると思うけど、
BTGみたいな儲け目的のハードフォークが今後乱発されることで
仮想通貨全体に悪影響が出ないか心配だわ
http://btcnews.jp/4mf5kn6p12918/
BTGみたいな儲け目的のハードフォークが今後乱発されることで
仮想通貨全体に悪影響が出ないか心配だわ
http://btcnews.jp/4mf5kn6p12918/
210承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:18:28.14ID:AUIQs8nK アルトはBTC建てが落ちてるから
BTC持ってた方がマシ
それにこっから高値更新してあげればまたアルト暴落するからな
BTC持ってた方がマシ
それにこっから高値更新してあげればまたアルト暴落するからな
212承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:26:46.41ID:0X4cMd69 ここロ
213承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:28:46.96ID:ByhMNE5N 何下がってんだよぉ〜
214承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:30:23.34ID:QLkRRlAE さすがに調整じゃね?
前回の高値付近&5000ドルってのも意識されてるだろうし、
この辺で何日か揉んでショート玉溜めてから踏み上げて7000ドルかと。
前回の高値付近&5000ドルってのも意識されてるだろうし、
この辺で何日か揉んでショート玉溜めてから踏み上げて7000ドルかと。
215承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:33:09.35ID:GJiGKZT/ HFじゃせいぜいこの程度の盛り上がりか
216承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:35:04.17ID:NA33shZt 買いすくないまだまだいくな
217承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:35:10.92ID:TsYHFFBy このガラ凄いな
218承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:36:00.05ID:VgfPLU+T 雰囲気変わったから下がる直前に全部売っ払ったけど正解だったかな
219承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:36:37.13ID:AUIQs8nK ロング殺下げきたな
220承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:36:43.42ID:2YRtgVTo 53万位で買いかな
221承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:37:29.16ID:AUIQs8nK おまえらそろそろショート入れた方がいいぞ
はやくしないと間に合わなくなるぞ
はやくしないと間に合わなくなるぞ
222承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:37:44.79ID:rvtbh5Kh bot操作で何でキャッキャッしてんの?w
ビットコイナーって面白いねw
ビットコイナーって面白いねw
223承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:37:49.03ID:ByhMNE5N 押し目おじさんーーー!早く来てくれーーー!
224承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:40:27.50ID:K28Xkhct おんぎゃあ〜〜〜
225承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:40:54.86ID:082OnlpN $5G超える勢いだった出来高が一気に$3.5Gまで落ちてますね(;^_^A・・・
騙しあげだったということでしょうか?
騙しあげだったということでしょうか?
226承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:41:51.48ID:7mzXzCeb227承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:42:51.73ID:Lo1fUzPU まだ落ちてるな。
完全に出遅れしたから、静観するか。
完全に出遅れしたから、静観するか。
228承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:47:38.60ID:c8RXMnAr だから言ったのに
こまめに利確してS入れにゃ
こまめに利確してS入れにゃ
229承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:47:52.86ID:TINN/zlb この夜中上げて朝下げる現象は、どういう意味があるのでしょうか?
231承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:49:39.60ID:ByhMNE5N あへえ〜〜〜下がらないで〜〜〜やめてぇ〜
233承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:53:48.72ID:zgwBb6rY どうせ上がるからなあ
235承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:54:32.73ID:q1u6eC56 ここが買い時なのか?分かりやすい仕掛けこ?
236承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:55:04.20ID:h2RQyjsx パリンパリンパリンパリンパリン
頼む〜🙏😭 止まってくれえぇ🙏😭
パリンパリンパリンパリン
うおおおおおおおお😣🙏 止まってええええ😭
パリン
うわあああああああ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙌🙌🙌
頼む〜🙏😭 止まってくれえぇ🙏😭
パリンパリンパリンパリン
うおおおおおおおお😣🙏 止まってええええ😭
パリン
うわあああああああ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙌🙌🙌
237承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:03:25.15ID:T/7+JhNF 朝から激しいな
238承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:05:02.89ID:3g5bQHRC アアア上げて!戻ってきて!
239承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:06:04.53ID:BqRoo19e 下手くそが買ったから下やな
240承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:06:08.28ID:0JwSP45N 為替FXっぽい値動きだな
241承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:06:51.78ID:fMDEPh72 みんないつもガセネタも掴ませてくるけど感謝の気持ち込めてたまには、良い情報書くね
これでまた10時ごろまでリバ含めて上がるけどまた昼過ぎから下がって二日間ぐらい調整で下がるよ
これでまた10時ごろまでリバ含めて上がるけどまた昼過ぎから下がって二日間ぐらい調整で下がるよ
242承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:07:16.12ID:cKd1mndS 底でSっちまった
243承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:08:47.07ID:WwvmY0qO 予言者きてんね
245承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:11:02.54ID:ByhMNE5N おいBitcoin!
お前、こんなとこで、終わるようなヤツじゃねーだろ?!
マヂ俺ら応援してっから、早く上がってこいよ!!!!!
お前、こんなとこで、終わるようなヤツじゃねーだろ?!
マヂ俺ら応援してっから、早く上がってこいよ!!!!!
246承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:13:47.24ID:K28Xkhct おしめだ〜〜〜〜〜
247承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:18:00.82ID:cdxDzwuF 調整入ったぽいね…
248承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:22:37.67ID:vXz8d4NK btcは全てのコインの基軸通貨やから、持っとるだけの奴が多いんやね
急いで利確しとんやろ
暴騰すると売り圧力も強くなる
急いで利確しとんやろ
暴騰すると売り圧力も強くなる
249承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:22:43.72ID:z5EQYk4u たかだか$100,200の動きで騒ぎすぎじゃね?
250承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:23:23.33ID:8CnNhpO2 天井付近で買い増しちゃった・・・
251承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:24:56.52ID:ByhMNE5N やめてよ・・・下げないでよ・・・死んじゃうよ・・・
252承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:25:21.22ID:BqRoo19e 凄い暴落きてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています