朝から持っててずっともまれて中々突き抜けないなと、今度54万きたら利確して寝ようと売ったらすぐさま548000円とかほんと泣けてくる。
あまりにも俺が売ると上がるし買うとさがるから俺を中心に世界は回ってんの?と思ってしまう