アフターバーナーで落とせるPL位でフリーズしないだろ。
Geforceの前のドライバはIntelHDとの相性が悪くて、
連続負荷時かつ画面オンボ出力のときにwindows道連れに落ちること結構あったが、
先月のアップデートでようやく改善された。