おはようございます!
お日さまがまぶしいですね!サンキュー!

マイニングだけでは食べていけない
借金が返せないので
働きに行こうと思います、悔しいです!

リグちゃんは今朝も静かにフリーズ
再起動して原因を探るも手がかりなし
何もなかったようにホリホリしだします。

かわいいもんです。

あっ!
OSはWindows10PRO64ビッツ
ソフトはナイスハッシュレガシーと
その中にはいってるマイナーで
ZECホリホリしてます、よろしくお願いします。