http://cryptominingjapan.com/2017/08/31/asus-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89/

マイナー太郎はこんなにGPUくっつけて配置してるけど
寿命縮めるよね?

俺は最低でも10cm位あけてます。あと扇風機もフル作動でかなり安定!おすすめ!