9月から始めた初心者です
それでは自己紹介がてらスペックでも
それでは、よろしくお願いします。

1.構成
1070 6枚
1060 2枚
H110 PRO BTCプラス
win10

現在4枚で動かしています。

2.好きな通貨
ZEC

3.好きなアキバショップ
ツクモ