皆様助言ありがとうございます
感謝感謝です!

インテルHDドライバのオンボードで
画面だしているのがあやしいかもと思ってますが。

先日マザボのPCI×16は引っこ抜いたときに
そのまま刺す端子も抜けてしまったので
もしかすると、脂肪確定かもしれません

マザボ買って検証したいところですね。

あとグラボも死んでる可能性もあります
ZOTACさんの一つがなんか
ドライバ入れるときにフリーズしました
これもあやしい

オバクロはメモリ、コアともプラス200
PL62で、安定してましたが
今はフリーズするので単純に、PL55です。