>>981
今気づいたんだけどVPSってLinuxオンリーなのか、Windowsとかないんですよね?
いずれ通らなければいけない道だし頑張ってみようかな。
イメージとしてはVPS上のLinux上のITZウォレットを入れて、そのウォレット内でマスターノード設定するイメージかな?