ワイもほぼ2.0000ステークするコインを持っとるが、
元々1ぐらいしか持ってなかったのに2倍も採掘できて、どうしたもんやろかと思ってたところ
掛ける量増えても、ちょうど2やった
これposちゃうと思う。何やろか