最近はairdropで少しもらってからのステークがブームだけど、あんまり色々なコインもらっても多すぎて情報把握できないよ。売り抜けるタイミングも間違えそうだし、タダより高い時間を無駄にして1000円しか儲けないがないとかざらにありそう。