POSウォレットにあるネットワーク全体の重さって、昼間より夜になってきたら数字上がってきたんだけど、これは周辺でネット回線を使う人の割合が増えたからって重さも増えたという認識でいいの?
これもし当てはまるなら、POS向けのネットワークの重さが増えにくい地域ってあるんじゃない?