CoinsMarketsでPoSやりたいなら
「ほんの少ししか持ってないコイン」
がベストやね。
CMの保有する全コインでPoSを処理して分配するから、
手数料計算間違えて0.1枚だけ残ってたコインが
しばらくして0.142枚みたいになってたりする。