>>379 >>382
詳しいお二方レスありがとうございます!
もしPOSで儲かったらデスクトップPCでも買おうかな
低利率というのもチキンな自分的には安心できますww
yobitやpolo上場何かの眉唾な噂もありますが、取りあえず今まで通り
徐々に伸びていってくれるとまったりしてていいですね