GOKUはXGOXという縁起の悪い名前に変わったよ

xios持ってる人教えて下さい
POSやる場合1000ずつぐらいに分割した方が良いのかな?
ノードを立てたいけど、お金かかるしノーパソじゃ無理と聞いたので…