はい! xios持ってる人教えて下さい!
xiosを1000ぐらい買ったはいいんですが
ウォレットに入れておけばPOSされるんでしょうか?
入れるだけでいいというのが簡単すぎて不安です
あと分割もさせた方が良いのでしょうか?
ちなみにstatusはdisableとなっています…
初POSなのですが調べても出てこず、色々聞いてすみません