PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 2枚目【報酬】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505023721/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 3枚目【報酬】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 06:39:59.20ID:6miZLGQw
232承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 16:37:34.33ID:llGGZ6k7233承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 16:40:37.65ID:uAGSUWs4 仮想通貨の仕組み分かってない奴ってアホだろ
234承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 17:00:49.42ID:4DcZR0Xb235承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:43:59.25ID:AkkyXPuG >>234
基本的に競争相手さえ居なければCPUでも何でも掘れる。
JIYOを掘り始めた時のSCRYPTのネットハッシュレートが100KH/s(たぶんDEVの誰か)しかなくて、
そこにGTX1060が400KH/sで乗っかって掘ってた。
んで、AntMiner L3は504MH/s(GTX1060×1300枚近いパワー)で突っ込んでくるので、
GPU採掘の場合、ASICがやってきた時点で採掘を諦めて逃げるしかない。
基本的に競争相手さえ居なければCPUでも何でも掘れる。
JIYOを掘り始めた時のSCRYPTのネットハッシュレートが100KH/s(たぶんDEVの誰か)しかなくて、
そこにGTX1060が400KH/sで乗っかって掘ってた。
んで、AntMiner L3は504MH/s(GTX1060×1300枚近いパワー)で突っ込んでくるので、
GPU採掘の場合、ASICがやってきた時点で採掘を諦めて逃げるしかない。
236承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 18:48:09.47ID:gSn0mEmS jiyo掘れたんか良いなぁ〜最近だとxiosが一番うまく言ったわ(1ブロックしか取れなかったけど
237承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 19:44:35.14ID:4DcZR0Xb238承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 20:21:27.15ID:etfKFNSe BTG貰ったら買いまくれ
239承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:34:43.60ID:8069TdZ+ CMにHSPEED置いてるんだけど、今朝一番多くステークもらったの俺だったらしい。
240承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:21:44.83ID:W6YsxiCl EMBっていつまで1sats保てるんだろう…自分が1BTC分貯まるまで生き残るんだろうか😨
241承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 07:31:04.59ID:t7zb//ud242承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:15:19.21ID:uY9yLLrV 古参通貨だけどSYNXはかなりコツコツ掘ってくれる。
ノード立てられるだけ持ってるけど面倒なのでPoSで掘ってるw
12000入れて、1日あたり40〜60掘るのは優秀ではないかと。
ノード立てられるだけ持ってるけど面倒なのでPoSで掘ってるw
12000入れて、1日あたり40〜60掘るのは優秀ではないかと。
243承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:19:04.80ID:Zs3myQkQ すみません。
今週のはじめからEMBの新しいウォレットでステーク出来ていたのですが
今日見て見たら急に停止しているのが分かりました。
もう一度ウォレットを実行しようとすると
「this app can't run on your pc」というエラーが出て実行できなくなっています。
ちなみにWindows10です。
どなたか同じような症状が出ているかたいたらアドバイス頂けないでしょうか?
今週のはじめからEMBの新しいウォレットでステーク出来ていたのですが
今日見て見たら急に停止しているのが分かりました。
もう一度ウォレットを実行しようとすると
「this app can't run on your pc」というエラーが出て実行できなくなっています。
ちなみにWindows10です。
どなたか同じような症状が出ているかたいたらアドバイス頂けないでしょうか?
244承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 08:52:37.44ID:nuHfJxzn246承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:17:35.00ID:Gj6ffMpe ウォレットの賭けている重さが減っていく仕組みは
ステークの成功頻度に対してなのか、またはネットワークの重さに対してでしょうか?
ステークの成功頻度に対してなのか、またはネットワークの重さに対してでしょうか?
247承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:25:14.34ID:t7zb//ud エアードロップで貰えるTOKYOCOINなにげにステーク量結構多いね
248承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:35:04.65ID:eWaHctXZ ほんまか、でも名前があかんな
田舎の地方都市の名を冠したコイン
ダサすぎね?
でも、annチェックしとこ。。
田舎の地方都市の名を冠したコイン
ダサすぎね?
でも、annチェックしとこ。。
249承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:45:51.25ID:1fFAjEF3 >>246
自身のアドレスのステークしたグループの検証数、ウェイトがクリアされる。
同一アドレス内でも受信が複数に分かれていたり、ステークで分割したりでグループが分かれてる。
各グループのウェイトの総量が表示される自身のウェイトとなる。
コインコントロールで自身アドレスの内訳をみると、よくわかるはず。
自身のアドレスのステークしたグループの検証数、ウェイトがクリアされる。
同一アドレス内でも受信が複数に分かれていたり、ステークで分割したりでグループが分かれてる。
各グループのウェイトの総量が表示される自身のウェイトとなる。
コインコントロールで自身アドレスの内訳をみると、よくわかるはず。
250承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:46:01.88ID:MTfiyBUj posマイニング って自分のウォレットに保有してる通貨の量に対して
情報(トランザクション?)が飛んできて自分のpc(ウォレット)で処理をするから報酬を貰えるって事でいいのかな?
だとしたら物凄い量のコイン持ってたら糞pcじゃ処理出来ないとかある?
後postokenはどう処理してるの?
詳しい方教えて下さい!!
情報(トランザクション?)が飛んできて自分のpc(ウォレット)で処理をするから報酬を貰えるって事でいいのかな?
だとしたら物凄い量のコイン持ってたら糞pcじゃ処理出来ないとかある?
後postokenはどう処理してるの?
詳しい方教えて下さい!!
251承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:50:40.01ID:eWaHctXZ >>249
掛けている重さがそうなんかな?
対して、ネットワークの重さって何やろか
コレが掛けている皆のコインの総量かと思っとるが、、
昨日と比べて半分ぐらいになっとる。。
ググっても出んかったから、教えてください
掛けている重さがそうなんかな?
対して、ネットワークの重さって何やろか
コレが掛けている皆のコインの総量かと思っとるが、、
昨日と比べて半分ぐらいになっとる。。
ググっても出んかったから、教えてください
252承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 18:58:11.94ID:eIGBbG0K 買い時来てる?
253承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:28:03.18ID:Gj6ffMpe254承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:47:24.34ID:MCb4CT+M 報酬をもらう推定時間1日からしばらく動かないんだけど、このまま待ってたらいいん?
ちなウォレットに入れて2日経過してる
ちなウォレットに入れて2日経過してる
255承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:54:07.71ID:Y6QEIfJe ビットコインくっそ上がってて困る
またなんか買おうと思ってたんだけど円に戻すかな
またなんか買おうと思ってたんだけど円に戻すかな
257承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:06:42.50ID:YkGpgixJ ANTSって初回ステーク結構遅い?
結構枚数ぶち込んだのに2日音沙汰無しや
結構枚数ぶち込んだのに2日音沙汰無しや
258承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:09:42.78ID:t7zb//ud PoSアルトコインをまとめるために自分自身に送金して、その直後に送金手数料が加算された金額がステークされると、
なんだか得した気分になるやね。
自分で送金して自分で承認して自分で報酬を得るってのもなんだか変な感じだけど。
なんだか得した気分になるやね。
自分で送金して自分で承認して自分で報酬を得るってのもなんだか変な感じだけど。
259承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:14:20.87ID:Gj6ffMpe >>254
ウォレット内の保有数少ないんじゃないかな?
ウォレット内の保有数少ないんじゃないかな?
260承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:49:47.58ID:Y6QEIfJe Rain1万枚だけどぜんぜんステークしないわ
261承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:54:07.17ID:yt1uNKOd263承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:13:36.96ID:E9w9rrcR zoinマスターノード2018Q1に実装するようだけどどうかな
報酬はPow:Posが5:5になるらしい
最大量2100万でMNには2.5万必要でMNが増えにくいから利率良いと思うんだが
報酬はPow:Posが5:5になるらしい
最大量2100万でMNには2.5万必要でMNが増えにくいから利率良いと思うんだが
266承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:39:15.13ID:W1vY+BNj EMB...まだかなぁ…
267承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:19:55.29ID:Zs3myQkQ >>243
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
頂いた内容で全て試してみたのですがうまくいかず
もう一度実行ファイルのプロパティを見て見た所なぜか
「ディスク上のサイズ」が0になっている事に気が付きました。
どうやら一度、Windows標準のセキュリティソフトによって削除されたようです。
そして残ってしまった空の実行ファイル実行していたのでエラーが出ていたようです。
一旦空の実行ファイルを削除して、新しい実行ファイルと入れ替えた所うまくいきました。
セキュリティソフトの除外リストに実行ファイルを指定し今後勝手に削除されないようにしました。
もし、私と同じ症状に悩んでいる方がいたら参考にしてもらえたらと思います。
。。このせいで丸一日ステークできませんでした
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
頂いた内容で全て試してみたのですがうまくいかず
もう一度実行ファイルのプロパティを見て見た所なぜか
「ディスク上のサイズ」が0になっている事に気が付きました。
どうやら一度、Windows標準のセキュリティソフトによって削除されたようです。
そして残ってしまった空の実行ファイル実行していたのでエラーが出ていたようです。
一旦空の実行ファイルを削除して、新しい実行ファイルと入れ替えた所うまくいきました。
セキュリティソフトの除外リストに実行ファイルを指定し今後勝手に削除されないようにしました。
もし、私と同じ症状に悩んでいる方がいたら参考にしてもらえたらと思います。
。。このせいで丸一日ステークできませんでした
268承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:29:12.97ID:PdVK0Vs2269承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:36:06.48ID:TD0rx1SO 今ならEddieCoinがおすすめやな
価格も底値やし、何よりposの利息がいい
価格も底値やし、何よりposの利息がいい
270承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:44:27.90ID:Zs3myQkQ >>268
ありがとうございます。EMBです。
ウォレット確認しましたが、削除前も後もVer1.4でした。
実際にステーク出来ているので38mの不具合は修正されているのですが
Ver1.4になってからはCPU使用率が常に99%になって動作が重いです。
ちなみに環境はAWSのt2.micro(AMD64、Mem1GB)です。
また別件ですが、現在EMBの取引所でVer1.4にしていないのは
Cryptopia(対応中)とYobit(音信不通)だそうですね。Novaはアップデート済み。
取引所もVer1.4にアップデートするまでは送金はしないでねという事が公式のdiscordに書いてありました。
ありがとうございます。EMBです。
ウォレット確認しましたが、削除前も後もVer1.4でした。
実際にステーク出来ているので38mの不具合は修正されているのですが
Ver1.4になってからはCPU使用率が常に99%になって動作が重いです。
ちなみに環境はAWSのt2.micro(AMD64、Mem1GB)です。
また別件ですが、現在EMBの取引所でVer1.4にしていないのは
Cryptopia(対応中)とYobit(音信不通)だそうですね。Novaはアップデート済み。
取引所もVer1.4にアップデートするまでは送金はしないでねという事が公式のdiscordに書いてありました。
271承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:47:09.14ID:LWUN/KcS272承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:59:01.67ID:iBc/7A8T >>251
重さは○○
ネットワークの重さは□□
報酬をもらう時間の推測は△△
○○⇒自身の重さ
□□⇒ネットワーク上の全ノードの重さの総量
△△⇒ネットワークの重さと自身の重さから算出した採掘までの理論時間(参考程度)
自身の重さが昨日の半分になったのなら、それは採掘してその分の重さがクリアされたから。
重さは基本的に保有枚数×コインエイジ(保有期間)で算出されるから、また時間が経てば上がっていく。
そして、採掘されればクリアされて、その分が減る
重さが大きいほど採掘される確率が上がる
基本的には上記だが、コインによって仕様は異なる
自身の重さが保有枚数までしか上がらないコインもあるから、参考までに。
重さは○○
ネットワークの重さは□□
報酬をもらう時間の推測は△△
○○⇒自身の重さ
□□⇒ネットワーク上の全ノードの重さの総量
△△⇒ネットワークの重さと自身の重さから算出した採掘までの理論時間(参考程度)
自身の重さが昨日の半分になったのなら、それは採掘してその分の重さがクリアされたから。
重さは基本的に保有枚数×コインエイジ(保有期間)で算出されるから、また時間が経てば上がっていく。
そして、採掘されればクリアされて、その分が減る
重さが大きいほど採掘される確率が上がる
基本的には上記だが、コインによって仕様は異なる
自身の重さが保有枚数までしか上がらないコインもあるから、参考までに。
273承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 00:19:01.67ID:EXyrTHi8 xcxtのウォレット応答なし連発なんだが
どうなってんだ
どうなってんだ
274承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 01:57:20.52ID:FNgboZXu >>270
状況がよくわからないけど、Windowsかな?
自分はWindows10でEMBうごかしっぱだけど、CPU使用率は数%から10%前後で多くの時間は殆ど無い。
99%って、どうなってるんだろう?? 同期し終わってて?? うーん、なんか怪しいねそれ。
状況がよくわからないけど、Windowsかな?
自分はWindows10でEMBうごかしっぱだけど、CPU使用率は数%から10%前後で多くの時間は殆ど無い。
99%って、どうなってるんだろう?? 同期し終わってて?? うーん、なんか怪しいねそれ。
275承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 04:26:06.04ID:pQT/7wBA >>271
そう、Windowsです。
こちらどうやら新しいウォレットのbugのようです。
「High CPU Usage」
https://github.com/EmberCoin/Ember/issues/26
このgithubを見ると、他にもウォレットのbugで一度に99999999.99999999枚しか送信が出来ないというのもあるみたいです。
そう、Windowsです。
こちらどうやら新しいウォレットのbugのようです。
「High CPU Usage」
https://github.com/EmberCoin/Ember/issues/26
このgithubを見ると、他にもウォレットのbugで一度に99999999.99999999枚しか送信が出来ないというのもあるみたいです。
276承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 04:48:25.51ID:fLZCHjk0 【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
277承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 05:12:46.11ID:JvUKXG44279承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 05:26:38.01ID:pQT/7wBA >>278
ありがとうございます。試しにやってみますね
草Posコインなので1年以上はやらないかなーと思って無料のAWSを選びましたけど
草刈りが結構楽しいので、もうちょっとグレードアップさせて他のコインも試してみようかと思っています。
ですが、新しい通貨は情報が少ないしバグなども多いのでウォッチする事が多くて
あまり増やし過ぎると本業に支障がでそうです(笑)
ありがとうございます。試しにやってみますね
草Posコインなので1年以上はやらないかなーと思って無料のAWSを選びましたけど
草刈りが結構楽しいので、もうちょっとグレードアップさせて他のコインも試してみようかと思っています。
ですが、新しい通貨は情報が少ないしバグなども多いのでウォッチする事が多くて
あまり増やし過ぎると本業に支障がでそうです(笑)
280承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 06:00:53.72ID:prfVCFBX マスターノード用に、例えば5000 xcxt送金するとき
着金時に5000ピッタリあればOKってことなんかな、同期まちで放置してたらPOSしてもうたけど
マスターノード開始できるんだね
着金時に5000ピッタリあればOKってことなんかな、同期まちで放置してたらPOSしてもうたけど
マスターノード開始できるんだね
281承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 07:53:41.28ID:fanWo7pH282承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 07:58:19.03ID:EXyrTHi8 xcxtは買ったけどwinウォレットの調子悪すぎでマスターノード諦めた
283承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:20:33.27ID:fanWo7pH284承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:20:51.44ID:prfVCFBX286承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:22:32.47ID:fanWo7pH287承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:24:04.89ID:fanWo7pH xcxtが変なのはマジではあるからな…
運営も変だし(だから下がったんだし、しかも報酬の出方一定じゃないし)
運営も変だし(だから下がったんだし、しかも報酬の出方一定じゃないし)
288承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:29:25.05ID:prfVCFBX >>286
"staking" : false,やな止まってる
経緯が抜けてたけど、そうなると、
./coinonatxd masternode start
をする前に、MN報酬でたことになるんよ…
confに記述時点でスタートしたんかな、よくわからん
"staking" : false,やな止まってる
経緯が抜けてたけど、そうなると、
./coinonatxd masternode start
をする前に、MN報酬でたことになるんよ…
confに記述時点でスタートしたんかな、よくわからん
289承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:31:17.05ID:fanWo7pH291承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 09:15:00.40ID:EXyrTHi8292承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:30:16.73ID:ePsdDPkv XCXTのWindowsウォレットはどんなにスペック高くても
クソ重い時は重いからなぁ。
i7、メモリ64GB、M.2 SSDな環境でもダメだから、
恐らく通信周りで応答待ちのまま固まるような
ルーチンがどこかにあるっぽい
クソ重い時は重いからなぁ。
i7、メモリ64GB、M.2 SSDな環境でもダメだから、
恐らく通信周りで応答待ちのまま固まるような
ルーチンがどこかにあるっぽい
293承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:58:16.69ID:qo+T/LT7 CPU使用率が割りと高めのもので平均5%とすると、一日3円、月90円
少額しか入ってないウォレットなんかは注意だね
少額しか入ってないウォレットなんかは注意だね
294承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 11:01:03.05ID:tEADIf5v CPUじゃないけどrainのウォレットがメモリリークしてたような
295承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 11:34:07.65ID:eLPeytkx はい! xios持ってる人教えて下さい!
xiosを1000ぐらい買ったはいいんですが
ウォレットに入れておけばPOSされるんでしょうか?
入れるだけでいいというのが簡単すぎて不安です
あと分割もさせた方が良いのでしょうか?
ちなみにstatusはdisableとなっています…
初POSなのですが調べても出てこず、色々聞いてすみません
xiosを1000ぐらい買ったはいいんですが
ウォレットに入れておけばPOSされるんでしょうか?
入れるだけでいいというのが簡単すぎて不安です
あと分割もさせた方が良いのでしょうか?
ちなみにstatusはdisableとなっています…
初POSなのですが調べても出てこず、色々聞いてすみません
297承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 11:48:00.83ID:qo+T/LT7 EMBはウォレットのCPU使用率20%とか馬鹿らしくなって落とした
298承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 12:00:31.38ID:qo+T/LT7 こう変動激しい時はgokuみたいなのを安く仕込んで嵐が去るまで短期で寝てるのが一番なのかもな
コミュニティ参加してないのでこの状況で上がってる理由がわかんないけど
コミュニティ参加してないのでこの状況で上がってる理由がわかんないけど
299承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 12:28:54.49ID:uijO1WCC だれか俺と同じくpokercoinのウォレットが立ち上がらなくなった人いる?
300承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:08:42.27ID:RPLQU6Wv >>295
walletがアンロックになってて右下の矢印が緑になってたらそのうちステークしますよ!
Xiosは定量POSなので一回あたり0.33333334かな
まったりステークしましょう
初POSなのにcoinsmarketsで買ったんですか?チャレンジャーですね
walletがアンロックになってて右下の矢印が緑になってたらそのうちステークしますよ!
Xiosは定量POSなので一回あたり0.33333334かな
まったりステークしましょう
初POSなのにcoinsmarketsで買ったんですか?チャレンジャーですね
301承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:16:49.02ID:owBxcqyD xiosは1000枚でマスターノード作れるからposよりそっちにすればいいのに
302承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:31:13.40ID:pwkT+iin でも1にち0.3枚しかもらえないんでしょ?
303承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:40:16.62ID:owBxcqyD マスターノードの話ならネットワーク上で動いてる数にもよるけど1日5〜10枚もらえる
304承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 13:46:18.97ID:n4A2uuLG xios10枚なんか貰えねえよ…
5枚ならいけるかな
5枚ならいけるかな
305承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 14:15:16.29ID:pwkT+iin 数日前は1万ちょっとだったのにね
306承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 14:28:10.09ID:fanWo7pH asicさえ持ってりゃ3万枚くらいは掘れたのにな…1枚で1ブロしか掘れなかったわ
307承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 15:16:04.56ID:eLPeytkx308承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 15:24:02.74ID:2ZryFBhx そろそろBTC一旦調整
309承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 15:46:27.23ID:2ZryFBhx 252 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/13(金) 18:58:11.94 ID:eIGBbG0K
買い時来てる?
買い時来てる?
310承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 17:19:02.75ID:G8VhTcoL また田中のバカが上から目線でposクソ発言して喧嘩売ってるな
こいつの机上の論理は読む者を不快にするな
こいつの机上の論理は読む者を不快にするな
311承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 18:14:39.57ID:2ZryFBhx312承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:23:22.50ID:ZxRM05nQ EMBは1satラインの割り込みが始まるのか?
この先、踏ん張れるのかな??
この先、踏ん張れるのかな??
314承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:42:08.07ID:qo+T/LT7 現在のDIFFでステーク予定日再計算したら、
最初の購入時にエクセルで出た日数の3倍になってて、
もう騙された的な怒りと悲しみに包まれた
最初の購入時にエクセルで出た日数の3倍になってて、
もう騙された的な怒りと悲しみに包まれた
315承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:47:32.48ID:fanWo7pH316承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:15:07.30ID:ZxRM05nQ 今EMBの入出金できる取引所ってNOVAだけだよね?
今日は一時期、1satの買い注文が空になってた
今も0.5BIT程度の買いしかない
ただ、本当に1satで1btc分買ってた人もいるし、この先上がるのであれば買い場なのかも、、、
今日は一時期、1satの買い注文が空になってた
今も0.5BIT程度の買いしかない
ただ、本当に1satで1btc分買ってた人もいるし、この先上がるのであれば買い場なのかも、、、
318承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:34:55.17ID:fanWo7pH だってMN実装だろ?短期では少しは上がるんじゃないかな…あがって…
319承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:41:49.44ID:vwg1n2ia アカン
野獣先輩GOXしてもーた
AirDrop確認
↓
パス設定と保存中
↓
PCブルースクリーン
↓
再起動
↓
(´・ω・`)ショボーン
野獣先輩GOXしてもーた
AirDrop確認
↓
パス設定と保存中
↓
PCブルースクリーン
↓
再起動
↓
(´・ω・`)ショボーン
320承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 21:42:07.87ID:ZxRM05nQ そっか、CMもあったのか
そっちの気配が大丈夫なら、一時的にNOVAに大きめの売りが出ただけかもしれない
そっちの気配が大丈夫なら、一時的にNOVAに大きめの売りが出ただけかもしれない
322承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 08:59:38.24ID:dD9Y4YRC GOKUが変な名前になった
324承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:05:42.58ID:4wY/hVv2 どのposのウォレットもそうだけど、ネットワーク全体の重さが多いと全くステークする気がしないな
もっとコインウォレットに入れてくださいということか
もっとコインウォレットに入れてくださいということか
325承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:30:03.53ID:Robt6zNp326承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:38:58.60ID:1769G5Yr >>325
ネタコインなのに真面目な運営→知名度上がる
→一定数普及したところで普通のコインにする、
という流れの定石パターンを確立した感じはある。
この流れで是非とも野獣先輩コインもやってほしいところ
ネタコインなのに真面目な運営→知名度上がる
→一定数普及したところで普通のコインにする、
という流れの定石パターンを確立した感じはある。
この流れで是非とも野獣先輩コインもやってほしいところ
327承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:41:53.55ID:3pBvqrwr GOXコイン
328承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:47:16.31ID:+1IWlhuy シンプルでいいな、GOXとかネタになるし人気出そう
329承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:53:13.78ID:9fNZ/yRV 一応名前はGocoinだからホモコインだね
330承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:33:41.87ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]