>>181
ウチの立ててるマスターノードの特徴全部列挙するお。
CHC (MN数2567。必要枚数1000。約2.16万円)
手軽だけど「前回ステークしたのいつだっけ?」レベル。
1ヶ月で+500円分くらいは貰える。
ENT (MN数1075。必要枚数1000。約9700円)
かつて天下だったのが1ヶ月で5分の1まで暴落。
ステーク頻度はCHCに毛が生えた程度。
もしこれが再び元の価格に戻れば大当たりだけども…。
今の相場だとコイツも1ヶ月+500円くらいが限界。
XCXT (MN数452。必要枚数5000。約11000円)
これまた1ヶ月で3分の1以下に暴落。
ステーク頻度は並なので1ヶ月+2000円くらい。
XMCC (MN数466。必要枚数1000。約59400円)
3週間で2分の1以下に暴落。
ステーク頻度はCHCやENTよりマシ程度でここ数日減少傾向。
(暴落で買いやすくなったのが理由だと思われる)。
1日4枚くらいは掘れるので、1ヶ月7000円超える。
SWIPP (MN数19。必要枚数20000。2700円〜16000円)
ステーク頻度は超高いけどコインの流通量が少なすぎて立てるのが難しい。
1回あたりに2SWPしか報酬貰えないので、MN立てない方がステーク枚数が多い気がする。
今の頻度だと1ヶ月+500円前後。
PIEX (MN数373。必要枚数25000。約51000円)
最近リブートしたばかり。初日に比べて頻度は減ったけど1日150前後ステークする。
近々何か発表で値段3倍になるぜとか言ってる外人が居たけど根拠は不明。
1ヶ月+9000円なのでXMCCより実はコスパ良好。
番外 ITZ (MN数173。必要数5000。約229500円)
POW+MNタイプなのでこのスレとは趣旨違いだけど念のため。
ここ1ヶ月の値動きが猛烈に激しいため、一番高値掴みの人は81万円というトンデモナイMN。
自力マイニングを除くと、最高のタイミングで掴んだ人は10万円くらいでMN構築に成功してる。
運が良いと1日100枚(現レートで4600円相当)ステークという化け物。
超ラッキーマンなら1ヶ月の収益が+13万円オーバー狙えるかもしれないけど、
普通は1ヶ月+5万円前後くらい。
お手軽さなら >>188 の言っている通りXCXTで、コスパと両立したいならPIEXも悪くないかも。
でも、BTGが出てきてアルトが値段を戻すときに「どれが再び回復するか?」は完全に未知だね
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 3枚目【報酬】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
205承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 07:10:29.40ID:AkkyXPuG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]