Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド158【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507394943/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド159【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:39:21.04ID:1tEJO8FB446承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:58:35.30ID:qnNJjVgl まともな人間で投機的だと思ってなく投資してる人なんているの⁈
実需もないものが短期で10倍以上の値をつけ
世界の大企業並みの時価総額
例えるなら数年前のバイオバブルによく似た相場なんだけどバカじゃわかんないよな
実需もないものが短期で10倍以上の値をつけ
世界の大企業並みの時価総額
例えるなら数年前のバイオバブルによく似た相場なんだけどバカじゃわかんないよな
447承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:59:14.02ID:zFxL7XD+ 働かずして資産を増やす!十分に価値があります!
448承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:59:46.49ID:yQChGUQ0 仮想通貨の投機は基軸通貨であるビットコインの枚数を稼ぐゲームだと思い知らされるな
449承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:00:14.06ID:d7vldTUZ450承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:01:43.62ID:h7VrU+3/ 信じられるか?
9月15日には25万だったOKcoin取引所が50万つけてるよ
9月15日には25万だったOKcoin取引所が50万つけてるよ
451承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:02:50.31ID:4LIGmqPJ453承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:04:05.96ID:yQChGUQ0 ビッコイの思想を実現するために生まれたものがブロックチェーンだということをゆめゆめ忘るる事なかれ
454承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:05:08.05ID:VPEfZ6zT455承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:09:58.99ID:qnNJjVgl 期待だけで上げてるけど相場はそんな先のわからない事まで織り込み続けるはずはないのはまともな投資家ならわかってる
バイオバブルの時もips細胞というブロックチェーンより遥かに画期的な技術への期待で色んな株が10倍以上になったけど実用性はまだないからそこからだいぶ下がった
仮想通貨は間違いなくips以下なんだからこっからすんなり上値超えた値で維持するなんてバカ以外思ってない
バイオバブルの時もips細胞というブロックチェーンより遥かに画期的な技術への期待で色んな株が10倍以上になったけど実用性はまだないからそこからだいぶ下がった
仮想通貨は間違いなくips以下なんだからこっからすんなり上値超えた値で維持するなんてバカ以外思ってない
456承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:11:37.54ID:CZNBJhun 中華が戻ってきたんだからそら上がるでしょ
まだ分裂まで時間あるし
まだ分裂まで時間あるし
459承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:13:24.55ID:5gXYBg12461承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:13:45.79ID:mEu8jfSd BTCよか日経225のが余程バブルだろ。上がり目無しのクソ企業しかいないのに。
464承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:18:04.48ID:yQChGUQ0 ビッコイは画期的だが実態は既存の技術の寄せ集めだから物凄く実現性が高いんよ
だから期待されてる
だから期待されてる
465承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:19:04.36ID:KTWJa2cM 青森の市街地でサルが発見されたらしいが、これはBTCの値動きにどう影響を与えるか見物だな(´・ω・`)
466承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:19:34.47ID:2cmt7Wo9 ブロックチェーン技術の転用はよくニュースにあがる
467承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:20:06.42ID:Hv7VMoS4 今日はずっとショートでプラス
剥離率埋まったから様子見
剥離率埋まったから様子見
468承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:21:13.89ID:9OQbXBLo >>465
このスレにもいっぱい猿いるし好材料なんじゃない?(適当)
このスレにもいっぱい猿いるし好材料なんじゃない?(適当)
469承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:21:16.05ID:Qx7DOsnJ >>457
ID真っ赤だよ、買い煽り君
長期目線でいうとipsでのバイオバブルにすら
劣ってるという意見は正しい
その時もアホルダー大量に死んだんだっけ⁈
税率20%を考えるとかなり美味しい相場だった
ID真っ赤だよ、買い煽り君
長期目線でいうとipsでのバイオバブルにすら
劣ってるという意見は正しい
その時もアホルダー大量に死んだんだっけ⁈
税率20%を考えるとかなり美味しい相場だった
470承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:24:27.64ID:hBbKzQaU >>465
市街地に出てくる程青森のサルの餌が困窮↓
名産であるリンゴを獣害してリンゴの生産量が低下↓
報道機関が特集報道し、その番組スポンサーがビットフライヤー↓
それを見た新規が参入、リンゴ購入分浮いた金でプレミア相場を形成後暴落
市街地に出てくる程青森のサルの餌が困窮↓
名産であるリンゴを獣害してリンゴの生産量が低下↓
報道機関が特集報道し、その番組スポンサーがビットフライヤー↓
それを見た新規が参入、リンゴ購入分浮いた金でプレミア相場を形成後暴落
471承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:25:14.20ID:X2PQW21w 通貨こんなにいっぱいいらないよ
472承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:25:31.57ID:q4a4AdJa クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
473承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:25:34.94ID:L8qF4rSN474承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:29:22.68ID:cxqRCDQO >>455
新興バイオって赤字垂れ流しの株券印刷屋さんでしょ
新興バイオって赤字垂れ流しの株券印刷屋さんでしょ
476承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:31:28.20ID:ZYUmSAfR ID:qnNJjVgl
↑単発系の煽りなんだからほっときゃいい
↑単発系の煽りなんだからほっときゃいい
478承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:33:42.30ID:h7VrU+3/ ・下がったら買おうと思ってた人
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
このあたりの怨嗟の濃度が濃いね〜
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
このあたりの怨嗟の濃度が濃いね〜
479承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:36:14.84ID:kT1CQKAO 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がれ上がれ上がれ上がってよ!
今上がらないと…今上がらないとみんな死んじゃうんだよぉ!!!!!
上がれ上がれ上がれ上がってよ!
今上がらないと…今上がらないとみんな死んじゃうんだよぉ!!!!!
480承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:39:57.12ID:aL+Na3Rf 取引所間を送金して行うアービトラージはほぼ不可能になった
参加者が増えたためかこの1-2か月で利ざやが多くて1%に減った
参加者が増えたためかこの1-2か月で利ざやが多くて1%に減った
481承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:41:07.47ID:WqrI3Oo1 皆さん、勃起が足りてませんよ?
482承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:41:51.98ID:8pyOSBAF すまん今日は朝から3回も抜いてしまった
これから4回目するすまん
これから4回目するすまん
483承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:43:07.91ID:u6ZzJATG もうちょっと下がってくれたら買うんだけどなー
484承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:43:46.59ID:9OQbXBLo ドミ糞自演しててワロタ
ID:pg0PrvNO
ID:pg0PrvNO
485承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:50:03.43ID:P+urcr87 ・下がったら買おうと思ってた人
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
超能力者?
すべて俺の事!!!!!!!
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
超能力者?
すべて俺の事!!!!!!!
486承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:56:09.67ID:sWk+dm1L ほとんどのアルトBTC建てがひどいわ
BTCとアルト一緒に上がってた頃みたいにはもうならないのかな
分裂の時アルトからBTCに行ってもっと悲惨になりそうだ
BTCとアルト一緒に上がってた頃みたいにはもうならないのかな
分裂の時アルトからBTCに行ってもっと悲惨になりそうだ
487承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:00:53.88ID:BzfXEzIc アメリカタイムで52万来てくれることを願うしかないのか…
488承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:03:25.42ID:saj0Y2rQ ここ割るとそれなりに落ちそうだな
490承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:10:48.97ID:u6ZzJATG 個人的に明日いったん上がると思っていて、それにたいして入るタイミングを伺ってるんだけど今日下がるとしたらどのくらいまで下がるかな。
491承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:14:41.70ID:sa/C9hBT 一度50万切るくらいまで落ちるのは想定済みだ
ただ先週は急落は火曜日だったから、今週もそうかと思っていたが意外と早いか?
ただ先週は急落は火曜日だったから、今週もそうかと思っていたが意外と早いか?
492承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:15:29.12ID:pAxkkc1b 高猫したらまた下がるでしょ そこが買い時
493承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:16:25.98ID:yGJEXuKs この動きじゃ、もう40万台には戻らないだろ
494承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:19:54.53ID:OdHKgjF7 割と弱いね
はめ込みだったかな
はめ込みだったかな
495承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:20:31.51ID:saj0Y2rQ 六時間で十字線でてんね
下げ率ちょいアップかな
下げ率ちょいアップかな
496承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:22:52.93ID:gP0CcLDF ただのマネーゲームだろうが何だろうが儲かりゃいいんだよ
497承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:28:02.09ID:ZYUmSAfR フィネ4700jまで2300枚か結構減ったな
一旦下げてショートエネルギー貯め終わったら4700j突破するとこまで見えた!
一旦下げてショートエネルギー貯め終わったら4700j突破するとこまで見えた!
498承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:28:03.26ID:PE8ZLcKN 億万長者のお姉さんと結婚したい
499承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:28:11.64ID:oUgqNiiP 利益が出ないと価格を維持できない株とは根本的に性質が違うからなあ
500承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:30:22.20ID:gP0CcLDF アメカスおは売りして下がらないかな
501承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:31:18.44ID:gP0CcLDF タバコ代くらいは稼ぎたいなぁ。マルボロ値上げしたから、メビウスか敢えてのアメスピに逃げる
502承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:35:53.51ID:u6ZzJATG $4570くらいより下に行こうとすると跳ねるね。
ここがいったんの底なのだろうか。
ここがいったんの底なのだろうか。
503承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:37:08.82ID:iaOB0VWs カスみたいな人間しかいないな
こんかカス達が金手に入れて何に使える?
こんかカス達が金手に入れて何に使える?
504承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:37:41.70ID:TXB8z20P ノーベル経済学賞にサトシナカモトキタ━(゚∀゚)━!
505承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:39:38.74ID:/8UNd9Tc こんかカスwww
506承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:41:36.12ID:HlEhCCs9 なんかいきなり跳ねた
507爆発大魔王
2017/10/09(月) 18:46:24.93ID:cHYFC0q2 ナカモトサトシがまず実在してるかどうかも微妙だしな
仮にノーベル賞取ったら
1000人くらい名乗り出そうwwww
仮にノーベル賞取ったら
1000人くらい名乗り出そうwwww
508承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:53:54.47ID:awApoKSt ここから垂れることなく85万やな🚀
509承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:54:46.01ID:MGlLZzeK ビットコ最大の謎だよな、サトシ
510承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:54:47.62ID:WqrI3Oo1 勃起が足りてるなオイ
511承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:54:49.42ID:NCTxg61d512承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:55:49.89ID:sa/C9hBT513承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:56:26.55ID:L8qF4rSN 俺が新ナカオレ・サトシだ
ブロッコリーチェーンの事なら俺に聞け
ブロッコリーチェーンの事なら俺に聞け
514承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:57:30.66ID:rJUZ3s3k そうです 私がサトシナカモトコウジです 仮想ドリフやってます
515承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:59:18.60ID:u0C/PFUa ばくあげばくあげ
516承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:59:27.93ID:XsdNkwHA 下げたくない意志を感じるな
517承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:00:35.39ID:bNSh7Y1z サトシナカモトという謎の存在が暗号通貨に絶妙な神秘性を与えている
100年後にはビットコインコアが始祖サトシを祀る巨大宗教と化してそう
100年後にはビットコインコアが始祖サトシを祀る巨大宗教と化してそう
518承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:00:48.70ID:sZ7togQp 俺タカハシサトシだから前後賞貰えない?
519承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:00:57.62ID:H99BHYh7 何も考えずにオオグチさんについていけば爆益だぞ
520承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:02:07.14ID:Mf5gB9hJ わいサトルナカモトやが
521承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:03:09.60ID:u3WCoYz5 よく分かりませんがビットコインは$4800行く流れですね(;^_^A・・・
また少し面白いことに気付いたのですが今、上げているオルトコインはポンジ絡みのゴミだけですので
緑色になっているやつをよく覚えておいてください。
https://coinmarketcap.com/
また少し面白いことに気付いたのですが今、上げているオルトコインはポンジ絡みのゴミだけですので
緑色になっているやつをよく覚えておいてください。
https://coinmarketcap.com/
522承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:04:16.06ID:+4G4E4uK 知的障害者が4800行くっていうならSだな
523承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:05:00.45ID:u3WCoYz5525承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:06:17.95ID:+4G4E4uK 汗豚、お前はただの知的障害者だぉ
526承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:06:43.11ID:iplWTNI4 はよ死ねやゴミ
527承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:07:17.85ID:bNSh7Y1z 汗豚にゴミ扱いされたアルトを握っておけば億り人だな
529承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:09:12.73ID:L8qF4rSN サトシは今生きて居たら何を思うだろうな
ハンターハンターの豚の様に晴耕雨読の日々を暮らしてる
のかと妄想するわ
俺も社畜辞めて自然の中でゆっくり過ごして死にたい
ハンターハンターの豚の様に晴耕雨読の日々を暮らしてる
のかと妄想するわ
俺も社畜辞めて自然の中でゆっくり過ごして死にたい
530承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:10:19.06ID:u3WCoYz5 こんなことを言っては身も蓋もありませんが実のところ日本の少子高齢化は
私が日本人を創り出すことに飽きてしまっただけの話ですので、
皆さんが議論したところで解決する話ではありません(;^_^A・・・
私が日本人を創り出すことに飽きてしまっただけの話ですので、
皆さんが議論したところで解決する話ではありません(;^_^A・・・
532承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:13:15.82ID:bNSh7Y1z533承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:15:03.03ID:O+absEg9 イーサの開発者はサトシは日本人じゃねーかって言ってるよな
534承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:16:13.06ID:L8qF4rSN535承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:17:36.80ID:PE8ZLcKN サトシの正体は風博士
536承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:19:36.23ID:aLJ29RHH 俺は2000万儲けたら地元に転職するわ
537承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:19:48.36ID:MGlLZzeK 仮にサトシが受賞したら相当な波紋になるよな
538承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:24:43.78ID:L8qF4rSN >>533
文面見る限りサトシが何人か興味ないから適当に言ってる感じに見えるけどな
ヴィタリック・ブテリンが買った8.5BTCのTシャツってのが面白いな
今の価値で考えるとありえんけどこう言うのが仮想通貨に金を呼ぶんですよね
文面見る限りサトシが何人か興味ないから適当に言ってる感じに見えるけどな
ヴィタリック・ブテリンが買った8.5BTCのTシャツってのが面白いな
今の価値で考えるとありえんけどこう言うのが仮想通貨に金を呼ぶんですよね
539承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:28:55.72ID:Guk62lSH 仮想通貨に頼らないで自分のスキルで自分の人生切り開けないの?
540承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:32:25.15ID:713jOEqx サトル・ナカジマだけどなんか質問ある?
543承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:44:34.88ID:sZ7togQp ヒョロガリが太れないって嘆くように、汗豚さんは汗っかきに憧れているんだよ。
本物の汗豚さんはカサカサの乾燥肌。
本物の汗豚さんはカサカサの乾燥肌。
544承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:45:57.04ID:yzanBzN1 544
545承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:47:10.14ID:aL+Na3Rf ☁
(;^_^A
☁ ☁
🚀
👨🎤👩🎤 🌲🌲 🏢🏢🏢🏬🏢
|風説の流布、許さない!\
☁ 💥💥 ☁
💥💥💥💥 ☁
☁ 💥💥
ドカーーン!
(;^_^A
☁ ☁
🚀
👨🎤👩🎤 🌲🌲 🏢🏢🏢🏬🏢
|風説の流布、許さない!\
☁ 💥💥 ☁
💥💥💥💥 ☁
☁ 💥💥
ドカーーン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 炎炎の消防隊のアイリスか尾瀬まきと付き合えと言われたら?
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- カナダの写真家が口のなかに目のあるカエルを発見しました😲 [521921834]
- 卵焼き、白米、豆腐とわかめの味噌汁これでなんか足りないもんある?
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた