Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド158【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507394943/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド159【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:39:21.04ID:1tEJO8FB412承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:04:55.42ID:u3WCoYz5413承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:06:19.29ID:X2PQW21w eBTCとかが上がるんだからゴールドも上がる可能性はある
そうじゃなかったら即売りすればいい
そうじゃなかったら即売りすればいい
414承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:07:19.97ID:us6NWgh4 ハードフォーク時にレンディングしてるとどうなりますか?
教えてエロいしと
ハードフォークコインは俺のものなの?借りてた奴(取引所)のもの?
教えてエロいしと
ハードフォークコインは俺のものなの?借りてた奴(取引所)のもの?
415承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:08:25.78ID:us6NWgh4 eBTCとか貰ってないんだが!
ホルダー様だぞ早くよこせ
ホルダー様だぞ早くよこせ
416承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:09:38.12ID:h7VrU+3/ レンディングしてるともらえない
前はそうだったな
ところでBTCをFXのために証拠金に入れてる場合はどうなるの?
それでももらえないですかね?
前回の分裂の時はどうでした?
前はそうだったな
ところでBTCをFXのために証拠金に入れてる場合はどうなるの?
それでももらえないですかね?
前回の分裂の時はどうでした?
419承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:21:28.14ID:h7VrU+3/420承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:21:30.92ID:d7vldTUZ421承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:23:37.97ID:h7VrU+3/ いや〜〜
イーサがガチで洒落にならんレベルでさがっとるね
韓国ICO規制&メトロ延期で
夢も希望もないわ
2年くらいこのままかな
イーサがガチで洒落にならんレベルでさがっとるね
韓国ICO規制&メトロ延期で
夢も希望もないわ
2年くらいこのままかな
422承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:26:55.71ID:X2PQW21w イーサそんな下がってるイメージはないな
リップルかなり盛り返してるね
リップルかなり盛り返してるね
423承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:26:55.55ID:xJlxdARd マレーシアもバンかもらしいな
424承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:32:23.41ID:pg0PrvNO ドミナンス50越えてアルトは仮死状態
425承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:33:04.75ID:pg0PrvNO >>421
下手するとイーサはビットコインゴールドとかに負けるのかもね
下手するとイーサはビットコインゴールドとかに負けるのかもね
426承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:33:22.22ID:2IiZzf6n アルトは元々が高すぎたな
一足先にバブル終焉した
一足先にバブル終焉した
427承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:33:34.75ID:hBbKzQaU428承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:34:10.85ID:pg0PrvNO 25日のあとに壮大なアルト祭りありそう
429承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:34:37.15ID:5CNqWudf ドミナンス的にやばいね
430承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:35:50.04ID:pg0PrvNO なんでみんなドミナンス気にしだしたの?
432承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:36:34.34ID:m8+fvzvm 押し目おじさん「押し目だぞ」
433承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:37:08.83ID:2IiZzf6n 終わりの始まり
435承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:42:09.70ID:5CNqWudf そろそろドミナンスが食べ頃の季節
436承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:43:47.12ID:WqrI3Oo1 蒲焼ドミナンス
437承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:45:35.23ID:net9epfm 放置民だけど久々に見たら50万超えてるやん
この調子で上がってほしい
この調子で上がってほしい
438承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:45:49.05ID:Qx7DOsnJ ただのマネーゲームで上げてるだけなのに
割と本気で価値があがると思ってる馬鹿がいて相場も終わりに近いのかな
過去のバブルでも低位株から天井感出始めて大型株が大暴落したけどそんな空気がある
割と本気で価値があがると思ってる馬鹿がいて相場も終わりに近いのかな
過去のバブルでも低位株から天井感出始めて大型株が大暴落したけどそんな空気がある
439承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:47:19.81ID:/45BAh3q 終わりにしたいやつ定期
440承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:47:24.37ID:yQChGUQ0 草ったより草ってなくて下げ
441承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:47:44.63ID:d7vldTUZ よくよく考えてみると、イーサリアムってスマートコントラクトとかそういう仕組みは価値があるんだけど
ETH自体は別に大して価値はないのよな。
ETH自体は別に大して価値はないのよな。
442承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:48:28.30ID:2pwxUHPz ビットコインが云々という非通知での外人からTELがあったぞ
もっと詳細聞きたいから、ゆっくり話してくれと言ったら切られたが
英語の訛りが酷くてインド系?のようではあった
もっと詳細聞きたいから、ゆっくり話してくれと言ったら切られたが
英語の訛りが酷くてインド系?のようではあった
443承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:49:05.30ID:NXZy0/gy444承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:52:48.15ID:yQChGUQ0 割安のアルト替え始まったら大暴落するかね
445承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:53:51.79ID:VPEfZ6zT446承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:58:35.30ID:qnNJjVgl まともな人間で投機的だと思ってなく投資してる人なんているの⁈
実需もないものが短期で10倍以上の値をつけ
世界の大企業並みの時価総額
例えるなら数年前のバイオバブルによく似た相場なんだけどバカじゃわかんないよな
実需もないものが短期で10倍以上の値をつけ
世界の大企業並みの時価総額
例えるなら数年前のバイオバブルによく似た相場なんだけどバカじゃわかんないよな
447承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:59:14.02ID:zFxL7XD+ 働かずして資産を増やす!十分に価値があります!
448承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:59:46.49ID:yQChGUQ0 仮想通貨の投機は基軸通貨であるビットコインの枚数を稼ぐゲームだと思い知らされるな
449承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:00:14.06ID:d7vldTUZ450承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:01:43.62ID:h7VrU+3/ 信じられるか?
9月15日には25万だったOKcoin取引所が50万つけてるよ
9月15日には25万だったOKcoin取引所が50万つけてるよ
451承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:02:50.31ID:4LIGmqPJ453承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:04:05.96ID:yQChGUQ0 ビッコイの思想を実現するために生まれたものがブロックチェーンだということをゆめゆめ忘るる事なかれ
454承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:05:08.05ID:VPEfZ6zT455承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:09:58.99ID:qnNJjVgl 期待だけで上げてるけど相場はそんな先のわからない事まで織り込み続けるはずはないのはまともな投資家ならわかってる
バイオバブルの時もips細胞というブロックチェーンより遥かに画期的な技術への期待で色んな株が10倍以上になったけど実用性はまだないからそこからだいぶ下がった
仮想通貨は間違いなくips以下なんだからこっからすんなり上値超えた値で維持するなんてバカ以外思ってない
バイオバブルの時もips細胞というブロックチェーンより遥かに画期的な技術への期待で色んな株が10倍以上になったけど実用性はまだないからそこからだいぶ下がった
仮想通貨は間違いなくips以下なんだからこっからすんなり上値超えた値で維持するなんてバカ以外思ってない
456承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:11:37.54ID:CZNBJhun 中華が戻ってきたんだからそら上がるでしょ
まだ分裂まで時間あるし
まだ分裂まで時間あるし
459承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:13:24.55ID:5gXYBg12461承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:13:45.79ID:mEu8jfSd BTCよか日経225のが余程バブルだろ。上がり目無しのクソ企業しかいないのに。
464承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:18:04.48ID:yQChGUQ0 ビッコイは画期的だが実態は既存の技術の寄せ集めだから物凄く実現性が高いんよ
だから期待されてる
だから期待されてる
465承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:19:04.36ID:KTWJa2cM 青森の市街地でサルが発見されたらしいが、これはBTCの値動きにどう影響を与えるか見物だな(´・ω・`)
466承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:19:34.47ID:2cmt7Wo9 ブロックチェーン技術の転用はよくニュースにあがる
467承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:20:06.42ID:Hv7VMoS4 今日はずっとショートでプラス
剥離率埋まったから様子見
剥離率埋まったから様子見
468承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:21:13.89ID:9OQbXBLo >>465
このスレにもいっぱい猿いるし好材料なんじゃない?(適当)
このスレにもいっぱい猿いるし好材料なんじゃない?(適当)
469承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:21:16.05ID:Qx7DOsnJ >>457
ID真っ赤だよ、買い煽り君
長期目線でいうとipsでのバイオバブルにすら
劣ってるという意見は正しい
その時もアホルダー大量に死んだんだっけ⁈
税率20%を考えるとかなり美味しい相場だった
ID真っ赤だよ、買い煽り君
長期目線でいうとipsでのバイオバブルにすら
劣ってるという意見は正しい
その時もアホルダー大量に死んだんだっけ⁈
税率20%を考えるとかなり美味しい相場だった
470承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:24:27.64ID:hBbKzQaU >>465
市街地に出てくる程青森のサルの餌が困窮↓
名産であるリンゴを獣害してリンゴの生産量が低下↓
報道機関が特集報道し、その番組スポンサーがビットフライヤー↓
それを見た新規が参入、リンゴ購入分浮いた金でプレミア相場を形成後暴落
市街地に出てくる程青森のサルの餌が困窮↓
名産であるリンゴを獣害してリンゴの生産量が低下↓
報道機関が特集報道し、その番組スポンサーがビットフライヤー↓
それを見た新規が参入、リンゴ購入分浮いた金でプレミア相場を形成後暴落
471承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:25:14.20ID:X2PQW21w 通貨こんなにいっぱいいらないよ
472承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:25:31.57ID:q4a4AdJa クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
473承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:25:34.94ID:L8qF4rSN474承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:29:22.68ID:cxqRCDQO >>455
新興バイオって赤字垂れ流しの株券印刷屋さんでしょ
新興バイオって赤字垂れ流しの株券印刷屋さんでしょ
476承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:31:28.20ID:ZYUmSAfR ID:qnNJjVgl
↑単発系の煽りなんだからほっときゃいい
↑単発系の煽りなんだからほっときゃいい
478承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:33:42.30ID:h7VrU+3/ ・下がったら買おうと思ってた人
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
このあたりの怨嗟の濃度が濃いね〜
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
このあたりの怨嗟の濃度が濃いね〜
479承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:36:14.84ID:kT1CQKAO 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がれ上がれ上がれ上がってよ!
今上がらないと…今上がらないとみんな死んじゃうんだよぉ!!!!!
上がれ上がれ上がれ上がってよ!
今上がらないと…今上がらないとみんな死んじゃうんだよぉ!!!!!
480承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:39:57.12ID:aL+Na3Rf 取引所間を送金して行うアービトラージはほぼ不可能になった
参加者が増えたためかこの1-2か月で利ざやが多くて1%に減った
参加者が増えたためかこの1-2か月で利ざやが多くて1%に減った
481承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:41:07.47ID:WqrI3Oo1 皆さん、勃起が足りてませんよ?
482承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:41:51.98ID:8pyOSBAF すまん今日は朝から3回も抜いてしまった
これから4回目するすまん
これから4回目するすまん
483承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:43:07.91ID:u6ZzJATG もうちょっと下がってくれたら買うんだけどなー
484承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:43:46.59ID:9OQbXBLo ドミ糞自演しててワロタ
ID:pg0PrvNO
ID:pg0PrvNO
485承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:50:03.43ID:P+urcr87 ・下がったら買おうと思ってた人
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
超能力者?
すべて俺の事!!!!!!!
・50万が天井だろと思ってショートしてた人
超能力者?
すべて俺の事!!!!!!!
486承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:56:09.67ID:sWk+dm1L ほとんどのアルトBTC建てがひどいわ
BTCとアルト一緒に上がってた頃みたいにはもうならないのかな
分裂の時アルトからBTCに行ってもっと悲惨になりそうだ
BTCとアルト一緒に上がってた頃みたいにはもうならないのかな
分裂の時アルトからBTCに行ってもっと悲惨になりそうだ
487承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:00:53.88ID:BzfXEzIc アメリカタイムで52万来てくれることを願うしかないのか…
488承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:03:25.42ID:saj0Y2rQ ここ割るとそれなりに落ちそうだな
490承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:10:48.97ID:u6ZzJATG 個人的に明日いったん上がると思っていて、それにたいして入るタイミングを伺ってるんだけど今日下がるとしたらどのくらいまで下がるかな。
491承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:14:41.70ID:sa/C9hBT 一度50万切るくらいまで落ちるのは想定済みだ
ただ先週は急落は火曜日だったから、今週もそうかと思っていたが意外と早いか?
ただ先週は急落は火曜日だったから、今週もそうかと思っていたが意外と早いか?
492承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:15:29.12ID:pAxkkc1b 高猫したらまた下がるでしょ そこが買い時
493承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:16:25.98ID:yGJEXuKs この動きじゃ、もう40万台には戻らないだろ
494承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:19:54.53ID:OdHKgjF7 割と弱いね
はめ込みだったかな
はめ込みだったかな
495承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:20:31.51ID:saj0Y2rQ 六時間で十字線でてんね
下げ率ちょいアップかな
下げ率ちょいアップかな
496承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:22:52.93ID:gP0CcLDF ただのマネーゲームだろうが何だろうが儲かりゃいいんだよ
497承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:28:02.09ID:ZYUmSAfR フィネ4700jまで2300枚か結構減ったな
一旦下げてショートエネルギー貯め終わったら4700j突破するとこまで見えた!
一旦下げてショートエネルギー貯め終わったら4700j突破するとこまで見えた!
498承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:28:03.26ID:PE8ZLcKN 億万長者のお姉さんと結婚したい
499承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:28:11.64ID:oUgqNiiP 利益が出ないと価格を維持できない株とは根本的に性質が違うからなあ
500承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:30:22.20ID:gP0CcLDF アメカスおは売りして下がらないかな
501承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:31:18.44ID:gP0CcLDF タバコ代くらいは稼ぎたいなぁ。マルボロ値上げしたから、メビウスか敢えてのアメスピに逃げる
502承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:35:53.51ID:u6ZzJATG $4570くらいより下に行こうとすると跳ねるね。
ここがいったんの底なのだろうか。
ここがいったんの底なのだろうか。
503承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:37:08.82ID:iaOB0VWs カスみたいな人間しかいないな
こんかカス達が金手に入れて何に使える?
こんかカス達が金手に入れて何に使える?
504承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:37:41.70ID:TXB8z20P ノーベル経済学賞にサトシナカモトキタ━(゚∀゚)━!
505承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:39:38.74ID:/8UNd9Tc こんかカスwww
506承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:41:36.12ID:HlEhCCs9 なんかいきなり跳ねた
507爆発大魔王
2017/10/09(月) 18:46:24.93ID:cHYFC0q2 ナカモトサトシがまず実在してるかどうかも微妙だしな
仮にノーベル賞取ったら
1000人くらい名乗り出そうwwww
仮にノーベル賞取ったら
1000人くらい名乗り出そうwwww
508承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:53:54.47ID:awApoKSt ここから垂れることなく85万やな🚀
509承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:54:46.01ID:MGlLZzeK ビットコ最大の謎だよな、サトシ
510承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:54:47.62ID:WqrI3Oo1 勃起が足りてるなオイ
511承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:54:49.42ID:NCTxg61d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- はい、というわけで今季アニメ最優秀賞は「メイドさんは食べるだけ」に決定しました
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 俺めちゃくちゃ有名でワロタwwwwwwwwwwww
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w