Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド158【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507394943/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド159【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:39:21.04ID:1tEJO8FB357承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:36:08.93ID:q4a4AdJa クソみたいな動きしやがってよぉ〜イラつくんだよぉ〜
358承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:36:19.60ID:IZ1SsX0B はよ爆下げ来いや
359承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:38:40.60ID:AItvBwEH360承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:38:46.66ID:aLJ29RHH ここでショーとして殺される夢を見た
362承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:44:26.65ID:IZ1SsX0B 悪いけどカキフライ弁当とわかめスープ合わせて750円だからな
底辺カスには買えない(´・ω・`)
底辺カスには買えない(´・ω・`)
363承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:44:45.07ID:5gXYBg12 ガラ来るぞ!!
365承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:53:47.83ID:BzfXEzIc またテッペンで掴んだから上で待ってるわ
52万いったら起こして
52万いったら起こして
366承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:57:38.75ID:EQIDFaqw >>359
もし当選でもした暁には大変やな
もし当選でもした暁には大変やな
368承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:02:45.25ID:uiIIp08z 世襲でもない限り不正なことしないと日本で政治家になるのは難しい
370承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:06:32.75ID:2v122xoV そういややたらBCH推してる奴がいたな
371承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:07:10.48ID:BDPWbC17 草で大損して退場する人だらけ
何が仮想通貨元年や‥
何が仮想通貨元年や‥
372承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:08:18.35ID:bPsf/ad1 コムサってどうなん?
374承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:09:46.85ID:t+4+G4x4375承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:10:23.62ID:h7VrU+3/ 5月以降のアルトコインなんてみんな右肩下がりよ
損するだけや
損するだけや
377承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:14:24.84ID:hhnB8L0s なんか下がってきて草
378承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:15:21.84ID:Rw4OOqJ7 過疎り過ぎて草
379承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:16:08.14ID:sZ7togQp 8月のライオン
8月のシンデレラナイン
5月以降のアルトコイン
8月のシンデレラナイン
5月以降のアルトコイン
380承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:17:43.52ID:h7VrU+3/ 今日中に52万ドルいったら、取引所は破産だな
381承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:18:51.39ID:9OQbXBLo にげーーーーーーーーーー(棒)
382承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:21:03.63ID:ljyTelyh bnfは支配層朝鮮ソフトバンクとタッグを組んで不当株価操作で儲けただけ
383承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:23:51.55ID:pg0PrvNO ドミナンス50パーセント理論スレでアルトが上がらない理由解説してます
384承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:24:49.70ID:u6ZzJATG 大口が無理やりあげてる感はあったから明日のお昼くらいまでは押し目作る程度しか落ちないきがする。
385承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:25:25.94ID:VwkThWy/ >>356
そのあとの分裂の話なんだが
そのあとの分裂の話なんだが
386承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:29:19.61ID:P+urcr87 なんだか、感覚がマヒしてきて2〜3万くらいのふり幅じゃなんとも思わなくなってきて草
387承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:29:45.47ID:X2PQW21w 上がってるのにロングは増えない
388承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:31:22.61ID:X2PQW21w ゴールド狙いながらショート焼いてるだけか
391承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:38:39.18ID:iAQ9d2zA 狼狽しなくなった分儲けも大きくなったが損も大きくなった
392承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:38:53.68ID:d7vldTUZ なんでアルト全部下がってんだろ?ビットコインも大して上がってない
ゴールド欲しさって言ってる人いるけど違う気がする
それならもっとビットコイン上がるはず
ゴールド欲しさって言ってる人いるけど違う気がする
それならもっとビットコイン上がるはず
393承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:40:03.79ID:NFQKjrtG 上がってるけど全く買おうっていう気にならない
来年になったら買うから待っとけ
来年になったら買うから待っとけ
394承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:42:22.35ID:X2PQW21w まあとりあえず大口しか取引してないっぽい感じ
396承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:45:55.41ID:jo0hqpd7 50超えたら一気かと思ったけどそうでもなかったね
397承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:48:03.90ID:rT8bHd6m に、、にげー😭😭😭😭😭
398承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:49:18.81ID:raDhy+lY 株のほうが楽に安全に稼げるしな
そりゃこの過疎になるわけだわ
そりゃこの過疎になるわけだわ
399承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:50:49.06ID:hBbKzQaU 今日も焼き殺されなかった ワイ勝率高すぎ
400承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:53:47.35ID:WbeLt+w7 こっからさらにガラる
401承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:54:05.17ID:A5Ebmd8j 売られたら売り返す倍損切りだ!!
402承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:54:29.50ID:i0ECEWgh オシメ?
405承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:57:30.71ID:A7nQVQPO 1万円を1ヶ月で10倍、4ヶ月で1億円を目指してたけど、良いところまで増えて毎回ゼロカットだ・・・
ここで煽るたびに反応してどっちかに動いてたから
ビットコはアメリカではなく、日本人か日本に留学に来てる中国人が動かしてる気がする。
テクニカルが通用し易いのは特に何もない短期と、長期だけで、
ストップ入れて細かく利確、砂金すくいする感覚が正解ぽいね。
少しずつ稼ぐなら安定するけど、それじゃ厳しい・・・。
今からやって間に合うかわからんけど、僕も勉強目的で仮想通貨の開発すっぞ!
ここで煽るたびに反応してどっちかに動いてたから
ビットコはアメリカではなく、日本人か日本に留学に来てる中国人が動かしてる気がする。
テクニカルが通用し易いのは特に何もない短期と、長期だけで、
ストップ入れて細かく利確、砂金すくいする感覚が正解ぽいね。
少しずつ稼ぐなら安定するけど、それじゃ厳しい・・・。
今からやって間に合うかわからんけど、僕も勉強目的で仮想通貨の開発すっぞ!
406承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:57:48.18ID:iAQ9d2zA ただでもらえるならもらう
それだけのこと
それだけのこと
407承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:59:46.34ID:VwkThWy/ ビットコインゴールドをもらいにくる鴨を大口が狩っていく構図しか見えんわ。
大口はとりあえずビットコインゴールドなんて眼中にないだろうから
大口はとりあえずビットコインゴールドなんて眼中にないだろうから
409承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:01:07.23ID:d7vldTUZ >>403
ゴールドのためにビットコインの保有量増やしておこうとは考えてなかったが
それ狙いの動きだと言ってる人を多々見かけるのでね
懐疑的だけど、そういう人も多いのかなと訝しんでいる
ま、でも価値がどうなるかは確かに分からんからね
もらっても捨てようとは思わない
ゴールドのためにビットコインの保有量増やしておこうとは考えてなかったが
それ狙いの動きだと言ってる人を多々見かけるのでね
懐疑的だけど、そういう人も多いのかなと訝しんでいる
ま、でも価値がどうなるかは確かに分からんからね
もらっても捨てようとは思わない
410承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:01:35.66ID:X2PQW21w 何もしないのが正解っぽい
411承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:03:34.99ID:d7vldTUZ ちなみに前回アルトがこれほど大幅に全面安だったのっていつだったか覚えてる人いる?
そして、それは何が要因だった?
そして、それは何が要因だった?
412承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:04:55.42ID:u3WCoYz5413承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:06:19.29ID:X2PQW21w eBTCとかが上がるんだからゴールドも上がる可能性はある
そうじゃなかったら即売りすればいい
そうじゃなかったら即売りすればいい
414承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:07:19.97ID:us6NWgh4 ハードフォーク時にレンディングしてるとどうなりますか?
教えてエロいしと
ハードフォークコインは俺のものなの?借りてた奴(取引所)のもの?
教えてエロいしと
ハードフォークコインは俺のものなの?借りてた奴(取引所)のもの?
415承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:08:25.78ID:us6NWgh4 eBTCとか貰ってないんだが!
ホルダー様だぞ早くよこせ
ホルダー様だぞ早くよこせ
416承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:09:38.12ID:h7VrU+3/ レンディングしてるともらえない
前はそうだったな
ところでBTCをFXのために証拠金に入れてる場合はどうなるの?
それでももらえないですかね?
前回の分裂の時はどうでした?
前はそうだったな
ところでBTCをFXのために証拠金に入れてる場合はどうなるの?
それでももらえないですかね?
前回の分裂の時はどうでした?
419承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:21:28.14ID:h7VrU+3/420承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:21:30.92ID:d7vldTUZ421承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:23:37.97ID:h7VrU+3/ いや〜〜
イーサがガチで洒落にならんレベルでさがっとるね
韓国ICO規制&メトロ延期で
夢も希望もないわ
2年くらいこのままかな
イーサがガチで洒落にならんレベルでさがっとるね
韓国ICO規制&メトロ延期で
夢も希望もないわ
2年くらいこのままかな
422承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:26:55.71ID:X2PQW21w イーサそんな下がってるイメージはないな
リップルかなり盛り返してるね
リップルかなり盛り返してるね
423承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:26:55.55ID:xJlxdARd マレーシアもバンかもらしいな
424承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:32:23.41ID:pg0PrvNO ドミナンス50越えてアルトは仮死状態
425承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:33:04.75ID:pg0PrvNO >>421
下手するとイーサはビットコインゴールドとかに負けるのかもね
下手するとイーサはビットコインゴールドとかに負けるのかもね
426承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:33:22.22ID:2IiZzf6n アルトは元々が高すぎたな
一足先にバブル終焉した
一足先にバブル終焉した
427承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:33:34.75ID:hBbKzQaU428承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:34:10.85ID:pg0PrvNO 25日のあとに壮大なアルト祭りありそう
429承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:34:37.15ID:5CNqWudf ドミナンス的にやばいね
430承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:35:50.04ID:pg0PrvNO なんでみんなドミナンス気にしだしたの?
432承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:36:34.34ID:m8+fvzvm 押し目おじさん「押し目だぞ」
433承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:37:08.83ID:2IiZzf6n 終わりの始まり
435承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:42:09.70ID:5CNqWudf そろそろドミナンスが食べ頃の季節
436承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:43:47.12ID:WqrI3Oo1 蒲焼ドミナンス
437承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:45:35.23ID:net9epfm 放置民だけど久々に見たら50万超えてるやん
この調子で上がってほしい
この調子で上がってほしい
438承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:45:49.05ID:Qx7DOsnJ ただのマネーゲームで上げてるだけなのに
割と本気で価値があがると思ってる馬鹿がいて相場も終わりに近いのかな
過去のバブルでも低位株から天井感出始めて大型株が大暴落したけどそんな空気がある
割と本気で価値があがると思ってる馬鹿がいて相場も終わりに近いのかな
過去のバブルでも低位株から天井感出始めて大型株が大暴落したけどそんな空気がある
439承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:47:19.81ID:/45BAh3q 終わりにしたいやつ定期
440承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:47:24.37ID:yQChGUQ0 草ったより草ってなくて下げ
441承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:47:44.63ID:d7vldTUZ よくよく考えてみると、イーサリアムってスマートコントラクトとかそういう仕組みは価値があるんだけど
ETH自体は別に大して価値はないのよな。
ETH自体は別に大して価値はないのよな。
442承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:48:28.30ID:2pwxUHPz ビットコインが云々という非通知での外人からTELがあったぞ
もっと詳細聞きたいから、ゆっくり話してくれと言ったら切られたが
英語の訛りが酷くてインド系?のようではあった
もっと詳細聞きたいから、ゆっくり話してくれと言ったら切られたが
英語の訛りが酷くてインド系?のようではあった
443承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:49:05.30ID:NXZy0/gy444承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:52:48.15ID:yQChGUQ0 割安のアルト替え始まったら大暴落するかね
445承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:53:51.79ID:VPEfZ6zT446承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:58:35.30ID:qnNJjVgl まともな人間で投機的だと思ってなく投資してる人なんているの⁈
実需もないものが短期で10倍以上の値をつけ
世界の大企業並みの時価総額
例えるなら数年前のバイオバブルによく似た相場なんだけどバカじゃわかんないよな
実需もないものが短期で10倍以上の値をつけ
世界の大企業並みの時価総額
例えるなら数年前のバイオバブルによく似た相場なんだけどバカじゃわかんないよな
447承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:59:14.02ID:zFxL7XD+ 働かずして資産を増やす!十分に価値があります!
448承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:59:46.49ID:yQChGUQ0 仮想通貨の投機は基軸通貨であるビットコインの枚数を稼ぐゲームだと思い知らされるな
449承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:00:14.06ID:d7vldTUZ450承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:01:43.62ID:h7VrU+3/ 信じられるか?
9月15日には25万だったOKcoin取引所が50万つけてるよ
9月15日には25万だったOKcoin取引所が50万つけてるよ
451承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:02:50.31ID:4LIGmqPJ453承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:04:05.96ID:yQChGUQ0 ビッコイの思想を実現するために生まれたものがブロックチェーンだということをゆめゆめ忘るる事なかれ
454承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:05:08.05ID:VPEfZ6zT455承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:09:58.99ID:qnNJjVgl 期待だけで上げてるけど相場はそんな先のわからない事まで織り込み続けるはずはないのはまともな投資家ならわかってる
バイオバブルの時もips細胞というブロックチェーンより遥かに画期的な技術への期待で色んな株が10倍以上になったけど実用性はまだないからそこからだいぶ下がった
仮想通貨は間違いなくips以下なんだからこっからすんなり上値超えた値で維持するなんてバカ以外思ってない
バイオバブルの時もips細胞というブロックチェーンより遥かに画期的な技術への期待で色んな株が10倍以上になったけど実用性はまだないからそこからだいぶ下がった
仮想通貨は間違いなくips以下なんだからこっからすんなり上値超えた値で維持するなんてバカ以外思ってない
456承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:11:37.54ID:CZNBJhun 中華が戻ってきたんだからそら上がるでしょ
まだ分裂まで時間あるし
まだ分裂まで時間あるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪