モナコインで50万含み益あるんだが、今利確してADAに全部投入するか否か
マジで悩む…
モナコインここから2倍もあるが半分もあるしなあ
ADAは中期ではほぼ間違いなく上げるだろうけど・・今モナ手放すのも機会損失になりそう・・