発行枚数で考えると辛いな 2.5円は正直高すぎでしょ
リップルでさえこの値段でしょ?
正直リップルでさえ2円つったら多分くらい前だし相当かかるよな・・・
んー・・・迷いますねえ・・・
XEMとかXRPの値段みると100円は絶無理
20円いってもさほどおいしくない
やっぱ高いと思うw