>>66
少し与太話をします、今回Bitcoinがガッツリ上がりましたね。
まあBitゴールドとの兼ね合いで上がってるんですけど、でもこれ時価総額は上がってないんですよ。
仮想通貨市場17兆円の時価総額、今回新規にBitcoinにお金が流入した訳じゃなく、17兆円の中で、アルトコインからBitcoinに移動しただけなんですよね。
で、来年に向けて世界情勢やら色々有りますが、仮想通貨はいよいよ力の弱いコインを排除していく段階になると思うんですよ。
その淘汰されるコインを、技術のしっかりしてるADAが吸収するとしたら?、
「色々なプロジェクトを一緒にやりませんかと」、ADAの価値は爆発的に上がって行くと思うんですよ。
まあ実際そういう話は進行中みたいですけど。