誰もビットコインを送金しなくなったらビットコインネットワークってどうなるの?
例えばSBIみたいな最強な取引所が出来て世界中の人がそこに預けて
全ての取引がSBIのウォレット内の移動で完結するようになったら
どうなっちゃうの?