とりあえずsegwit2xのハードフォーク後にトランザクションを分けるためのアドレスに投げ銭したら問題ないんやろ?
取引所からアナウンスあるやろうし大丈夫やろ
ハードフォーク前後は下手に動かさずに様子見ればええやん