おはようございます
まだカスいんのかよ
マイナー全員がいなくなるだ?ありえないんだよそんなことは
ブースト使えなくなったジハン組が駄々こねてるだけ
あいつらがいなくなったらじゃあ新規参入してやんよってやつもいることをまったく考慮してない
不安煽ってカスアルト買わせたいだけのクソコテ